忍者ブログ
此処はIF社運営ネットワークゲーム Kingdom of Chaosの非公式サテライトです。 迷い込んだ方はお戻りください。
| Admin | Write | Comment |
・Guest・
[05/03 リン]
[02/11 南瓜]
[02/02 雪兎]
[01/31 南瓜]
[01/30 リンセ]
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


少々撮影で時間が掛かってしまい、伝言を返しきれなかった。
申し訳ない。
明日には必ず!


ああ、何の撮影かって?
来月発売の雑誌の表紙モデルをとオファーを受けたのでね。
俺にはこういうものは不向きなのだが・・・
頼まれては断れまい。


この手記を見てくれている皆様には特別にお見せしよう。
本当に気乗りしなかったのだけれどね。




















楽しかった。(つい本音が



そういえば来月以降のモデルも募集中のようだったよ。
君も表紙を飾ってみないかい?







・・・・スイマセン。













ブラッディーの様子がいつもと違うようだ。
嬉しいような、哀しいような何とも言えぬ表情で呆けている。




いつもは一人でもスピーカーのように喋り倒しているお前が、
まるで出会った頃のように黙りこくって、何を考えているんだい?

お前はこう見えて臆病なのに、いつも一人で処理しようとするのだね。





「・・・帰りたいのかい。」





思わず口に出してしまった。



黒猫は目を丸くしたかと思うと、直ぐに哀しげに笑う。



「あの頃に戻れるならね。
今戻ったところで・・・もう・・・」


搾り出すような声。
しまった。触れないでおくべきだったのかもしれない。
慌てて憎まれ口のひとつでも叩こうかと思ったその時、



「・・・大丈夫。
嬉しいんだよあたし。
あたしが生きていたことを、誰かが覚えてる。
もうあの頃には戻れないけど、気がついてくれた。あの子。
嬉しかった・・・」




彼女は笑っていたんだ。
綺麗な瞳で。




前に進むことを覚えたのかもしれない。
俺も、最近覚えたばかりなのだけれど。



PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
Ivn
当然の事ながら右クリックでお持ち帰りさせて頂いた。
南瓜殿には迷惑を掛けたね。私も貴殿が大好きだよ
さて、お話したいことがあるので近いうちに自宅を襲撃させて頂くよ。復帰ではないのが悔やまれるが・・・・・詳細は其の時にでも。アディオス(ウィンクした)
2008/06/14(Sat)23:32:21 編集
!
南瓜 URL
イヴン殿ではないか!
やあ、驚いた!また会えて嬉しいよ。
大好きなんて・・(頬染め(るな

そうか。復帰という訳にもいかないか。
ふむ。一体何だろう?

分かった。
紅茶を用意して楽しみにお待ちしているよ!
アディオス(投げキッスした
2008/06/15(Sun)19:09:14 編集
コロ
かわいい+(’’*
ファンになっちゃいそうだよ
パンプキンちゃも有名になったもんだね

ええと。握手宜しいですか(どきどき)
2008/06/23(Mon)16:36:26 編集
やあ!
南瓜
コローネ嬢お久し振りだね!
元気にしていたかな?

フフフ、有り難う!
では君は俺ファン1号だ!(両手で握手





…すいません調子乗りました。
2008/06/24(Tue)10:53:01 編集
では私は…
アシュリ
ファン二号で両手で握手を希望します♪(・ω・)ノ(挙手。




だって爺やが素敵すぎるからいけないんだからね!(めっ!の表情。

……私の自慢の爺やだよ♪(満面の笑顔。


では♪(脱兎(Σぁ。
2008/06/24(Tue)21:23:07 編集
お嬢様!
南瓜 URL

な、何と勿体無きお言葉・・!
(両手でがっちり握手

お嬢様・・・そ、その表情は・・っ!
萌えてしまいます、勘弁してください
(南瓜は過呼吸気味

2008/06/26(Thu)11:13:07 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[42] [41] [40] [39] [38] [37] [36] [35] [34] [33] [32]

Copyright c ∮ヴァルプルギスの夜∮。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]