忍者ブログ
此処はIF社運営ネットワークゲーム Kingdom of Chaosの非公式サテライトです。 迷い込んだ方はお戻りください。
| Admin | Write | Comment |
・Guest・
[05/03 リン]
[02/11 南瓜]
[02/02 雪兎]
[01/31 南瓜]
[01/30 リンセ]
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

遥か昔に何度か戴いた記憶があると思い手記を検索してみたら、
最後に答えていたのが2008年だった件について

リンクの確認でルディ嬢の手記を久し振りに拝見した所、
送って戴いていたので意気揚々と答えてゆくこととする。

二ヶ月後に発見できるとは俺にしては良くやった方だと思う←
оO○(手記に検索窓があると凄く助かるよね)


★送り主の名前は
ルーディリア嬢。
可憐で清楚な美しいお嬢さん。

★送り主から「会いたい」と電話があったらどうする?
此方こそ数年ぶりに会いたいとも!と電話口で叫んだ後、
馬車を走らせて即会いに行く。

★送り主から突然「キスしていい」と言われたら
暫く会わないうちにおじさんをからかうような冗談を覚えたのかい。
では遠慮無く、跪き手の甲に唇を落として背筋を氷つかせて差し上げよう。

★送り主の寝顔が綺麗だったら
だったら、と言うか間違い無く綺麗ではないか・・!
心ゆくまで見とれていたい所だけれど、乙女の寝顔をまじまじと見る訳にもいかないね。

★送り主からいい匂いが!貴方ならどうする?
女性的で落ち着く香りがするのだろうね。
涼しい顔をして嗅がせていただこう。

★送り主が「今日は帰りたくないの」と言ってきたら
何かあったのだろうか、と心配しつつ。
住みよい城では無いが、いつでも泊ってゆくと良いよ。

★送り主が抱きついて来たら?
父性本能に任せて抱き返したい所だけれど、セクハラ犯に認定されそうなので
頭を撫でるに留めておく。

★送り主が泣いてしまったら?
愚痴などを言いたいのならば黙って聞き、そうで無ければ黙って傍に居る。
美味しい紅茶とお菓子で落ち着いて貰えると良いのだが。

★送り主に言いたい事は?
小窓を開けるようになったら、話し掛けられるようイメージトレーニングをしておくよ!
↑自分から話し掛けることが苦手
あと肖像描かせてくだs

★送り主は好き?
無論だとも。
会えなかった時間を埋めるように、ゆっくりお話したいな。

★このバトンを男女問わず11人に送ってね「送り返し可」
11人・・・だと・・・?
*ルディ嬢へ送り返し
*リンセ
*リンセ
*リンセ
*リンセ
*リンセ
*リンセ
*リンセ
*リンセ
*リンセ
*リンセ
*リンセ


あっ、一人多かったけれどまぁ良いよね!
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Σ
リン
おとうさま・・・!(笑
2012/05/03(Thu)11:38:20 編集
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[232] [233] [231] [230] [229] [228] [227] [226] [225] [224]

Copyright c ∮ヴァルプルギスの夜∮。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]