忍者ブログ
此処はIF社運営ネットワークゲーム Kingdom of Chaosの非公式サテライトです。 迷い込んだ方はお戻りください。
| Admin | Write | Comment |
・Guest・
[05/03 リン]
[02/11 南瓜]
[02/02 雪兎]
[01/31 南瓜]
[01/30 リンセ]
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

嗚呼、なんて久しぶりな日記なのだろう。

私用が重なり留守にばかりしていて大変失礼を。
伝言も大分流れてしまったものがある様子で、
本当に申し訳ないorz

時間が取れれば伝言が流れたと思われる友人に挨拶に伺おう。
入用な場合は再度ご連絡を戴けると有難い・・・!



・・・然し久しぶりすぎて何を記せば良いのか分からないぞ。


そうだ。
本格的に旅を始めることにした。
突発的にミブを出てしまい心苦しいのだが、色々な国を見て回りたいのだよ。
また新しい友人が出来るかもしれないしね。心が躍る。
然し最初に何処へ行こうかがなかなか決められない。
どうしようか・・・





貴殿は何処へ行っても大事な親友。
思えば短い間だったが数々の思い出を本当に有難う。
譲り受けた帽子は、大事に部屋に飾っているよ。
何時までも
何時までも

また会えると信じたい。
またふざけ、笑い合えると。


貴殿の成功を心から祈っている。
お疲れ様。
ゆっくりお休み。




_______________________________________




君のことは忘れたことは無いさ。
今までも、此れからもずっとそうだろう。
だから裏切った、とは思わないで欲しい。

自分勝手かもしれない。
酷い男だと思うかもしれない。


ああ、取り繕う意味など無いかもしれないね。
言い訳がましく聞こえたかな。

大切にしたい人が出来てしまったのだよ。
まだその気持ちが何なのかはよく分からないんだ。
けれど、こんな俺を必要としてくれる人。傍に居たいと言ってくれた人。
それを俺は大事にしたい。
今度は、間違わないように。



・・・また来るよ。




(男は墓前で哀しく笑った。
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[39] [38] [37] [36] [35] [34] [33] [32] [31] [30] [29]

Copyright c ∮ヴァルプルギスの夜∮。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]