忍者ブログ
此処はIF社運営ネットワークゲーム Kingdom of Chaosの非公式サテライトです。 迷い込んだ方はお戻りください。
| Admin | Write | Comment |
・Guest・
[05/03 リン]
[02/11 南瓜]
[02/02 雪兎]
[01/31 南瓜]
[01/30 リンセ]
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


悩んだ結果旅の最初に選んだのはゲル。
美那嬢の言っていた通り何とも賑やかで楽しい所だね。
国民の皆様がいい。とても。
何というか・・・素敵な濃さだね!
俺は何の変哲もないただの南瓜だから浮いてしまわないか不安なほどに。

兎に角色々な場所に顔を出してみようと思うのだが、
何せ賑やかでどこも活気があるので悩んでしまう。

取り敢えず最初は名物のドラム缶風呂に・・と思ったのだが、
この姿ではいい具合に煮えてしまうということで断念。

今日のところはビニールプールで浮かんでいることにした。
・・・気持ちいい。


そういえばシーユとゲルとで合コンとやらがあるらしいね。
ムツハ嬢から聞いて初めて知ったよ。
うむ、交友を広げるには良いかもしれないけれど・・・俺には向かない場所だな
もしお嬢様が参加するならついていくけれどね。
悪い虫がつかないように!!!!!!!
(物凄い形相

____________________

同居人のお二人がいらした。
此れから仲良くしてくださると良いのだが。
然しお二人とも誕生日が明日だということに驚きだ。

目出度さも2倍!!
フフ、おめでとう。

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
梅花
微妙にお久しぶり、かな?(笑

ついに旅立ったと言うことで最初の目的地はゲルなのですねっ
本当に賑やかな(濃い)国でしょう?あはは

私も美那さんやありーちゃん、アンズちゃん達に沢山遊んでもらいました

合コンでかぼちゃん見かけるのを楽しみにしてます(こら

またお城の方にも遊びにいきますね♪
2008/06/10(Tue)20:07:15 編集
梅花嬢!
南瓜 URL
これはこれはお久しぶり。
済まないね。長らくご無沙汰で・・元気にしていたかな?

ああ、そういえば君も以前ゲルに来ていたのだったね。
共に遊べたら良かったのだが残念だ(肩竦め

ご、合コンは行かないぞ!
食べ物と間違われて仕舞うかもしれないじゃないか・・!

有難う、俺も時間を見つけて遊びに行くよ。
2008/06/10(Tue)20:49:46 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[41] [40] [39] [38] [37] [36] [35] [34] [33] [32] [31]

Copyright c ∮ヴァルプルギスの夜∮。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]