忍者ブログ
此処はIF社運営ネットワークゲーム Kingdom of Chaosの非公式サテライトです。 迷い込んだ方はお戻りください。
| Admin | Write | Comment |
・Guest・
[05/03 リン]
[02/11 南瓜]
[02/02 雪兎]
[01/31 南瓜]
[01/30 リンセ]
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

■12月の戴き物

・ばるーん狂詩曲
 エージュ・星屑の宴。
 それに先駆け、国内で行われた準備イベント。
 バルーンアートを作り会場を彩るというものであった。
 俺はと言えば初日と最終日しか参加していないのだけれど、
 立派な景品を戴いてしまったよ。何とも心苦しいのだが。
 リラクス殿、お届け誠に有難う!

・ЖAncientFlowersЖ
 翆珠嬢より、何とも可愛らしい南瓜のプリンを。
 今年の宴では彼女の衣装を仕立てさせて戴いたのだが、その御礼とのこと。
 勿体ないお気遣いに全俺が感動した。
 誠に有難う、後程きちんと御礼に!
 (お返事が遅れていて申し訳無い
  ここを御覧かは不明だけれど、絵は別宅に飾って戴いて構わないよ)

・StarDust
 見た目も可愛らしいクリスマスケーキはエルディアス嬢より。
 器用なものだと感心してしまう。非常に美味しそうだ。
 余りに綺麗な出来栄えに、口をつけるのが勿体ない程だ。
 誠に有難う、後程きちんと御礼に!
 そしてうちの娘は誰にも嫁にやる訳にはいかないのだよ!

(最終更新:12/24)
―――――― Thank you very much !
PR
■11月の戴き物

・Solanum_Lycopersicum
 ヴァンパイアの衣装が非常に良くお似合いだったルディ嬢より!
 見た目はグラスに注がれたトマトジュース。
 ハロウィン第二夜へ行く前に飲んで、とのことであったので直前に戴いたのだけれど
 見事彼女の悪戯にかかり、世にも奇妙な南瓜蝙蝠に。
 30分で効果は切れたのだけれど、してやられたね(笑
 けれどまあリンセの頭に止まったり、中々に楽しめたかな。ふふ。
 ハロウィンにぴったりの悪戯を有難う!

・Happy Halloween!
 俺の南瓜談義に着いて来てくれる胡桃君より!
 南瓜好きだなんて素晴らしいよね。
 これから是非とも南瓜の魅力について語らいたいものだ・・
 と、話題が逸れてしまった。
 ハロウィンのお祝いにと美味しそうなジュースを。
 誠に有難う、後程きちんと御礼に!


(最終更新:11/4)
―――――― Thank you very much !
今月より戴き物を記して行こうと思うよ。
ずっと始めたいと思っていたことなのだけれど、なかなか機会が掴めず・・
勿論今まで戴いた贈り物にも、心よりの感謝を。
俺は果報者だ。

■10月の戴き物
・賞品のお菓子
 エージュハロウィンイベントの賞品。
 ジノ殿が届けて下さったよ。
 まさかクッキー部門で一位になれるだなんて思いもせず、驚いた。
 フェリシカ嬢と同着だった為、二人で「お茶請け戦隊のオレンジ&ブラック」に(笑
 楽しいイベントと嬉しい賞品、誠に有難う!

・小さな贈り物
 リンセよりハロウィンプレゼント。
 小さく可愛いクッキーが沢山入っていて、なんともリンセらしい。
 折角リンセがくれたクッキー。
 ずっと大切に飾っておきたいのだけれど、
 駄目にしてしまってはいけないので、美味しく戴くとしよう。
 嬉しいトリート、誠に有難う!

・銀輪勲章
 勤務報告のボーナスでガイウス殿より。
 同時に「The hollow orbits―虚ろな眼窩(がんか)―」
 という素敵な称号も戴いたよ。
 まさか俺の称号がこんなに格好良くなろうとは、流石・・!
 「怪頭紳士」も実は気に入っていたりするのだけれども(笑
 次は皆勤を目指そうか。誠に有難う!
 
・南瓜BOX
 パーシャ嬢よりコロシアムのお見舞いに。
 どうも彼女には弱いらしく、二度も華麗に伸されてしまったよ(笑
 俺のフランケン姿のインパクトが強すぎて思わず手が出てしまったのだとか。
 素晴らしいお見舞いをくれるだなんて、本当に心優しいお嬢さんだね。
 誠に有難う!

・南瓜の馬車
 フェリシカ嬢より!
 アガット殿の作品はどれも素晴らしいのだが、
 この南瓜の馬車は最高に素敵で。
 何とか手に入れたかったのだけれど苦戦していたところ、戴いてしまった・・!
 ああ愛しの馬車!本当に有難う、嬉しいな。

・ネイヴ・オ・ハロウィン
 ミイラの仮装が素敵な美那嬢より!
 メイドもとてもお似合いだったのだけれど。
 雇い手が居なかったとか、俺は何時でも大歓迎だったというのに(ぶつぶつ
 おやいけない、話が逸れてしまった。
 可愛いミイラ娘さん、嬉しいハロウィンプレゼントを誠に有難う!

・万聖節の焼菓子
 紅茶のお茶請けにと、フレイマーナ場より。
 大変可愛い造形と、南瓜の甘い香り。
 非常に美味しそうな焼き菓子だね。
 紅茶にも良く合いそうであるし、また紅茶の美味しさを引き立たせそうだ。
 結構な品を誠に有難う!
 

―――――― Thank you very much !

Copyright c ∮ヴァルプルギスの夜∮。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]