忍者ブログ
此処はIF社運営ネットワークゲーム Kingdom of Chaosの非公式サテライトです。 迷い込んだ方はお戻りください。
| Admin | Write | Comment |
・Guest・
[05/03 リン]
[02/11 南瓜]
[02/02 雪兎]
[01/31 南瓜]
[01/30 リンセ]
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


嗚呼、俺はまたしても。

大切な人が心細い時に、
誰かに話を聞いてほしいという時に、


何も出来なかった。


二度と同じ失敗は繰り返したくは無かったのに。



相手にとっては重要ではないのかもしれない。
俺ひとり其処に居たから居なかったからといって変わりはないのかもしれない。
また、そんなこと気にする必要はないと言うかもしれない。




だが俺は自分を許せない。






嗚呼、







このままではいけないな。







振り返ったところで変わりはしない。
前を見なければ。







ああ、




ただいま(微笑
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
爺やさんへ
アシュリ
本当は貴方のあの自伝を頂いた時、貴方に抱きついて泣き叫びたかった…。
でもそれは貴方を困らせるからしませんでした。
だから精一杯、背伸びのお返事させて頂きました…ごめんなさい(深々とお辞儀。

私も貴方の事…大好きで大事ですよ(微笑。
何時も傍に居てくれてありがとうパンプキンさん(笑顔で抱きつく。
2008/04/30(Wed)12:31:31 編集
メッ(ぁ
Ivn
かぼ殿、只今
私にとって貴殿は大切な親友には変わらないのだよ

伝言が流れて仕舞っているかも知れぬので此方に。
気が向いたらばまた顔を見せておくれ。
伝言が流れていれば又内容を伝えに参るとも。

元気をだしておくれ
2008/05/07(Wed)13:17:56 編集
こっそりと
鳳仙
カボチャンへ

鳳と熊吉はちょっと大陸を離れる事にしました。
・・・ク、クマクマ団の秘密合宿です(何

いつ戻ってこれるかわからないので、ブログの方のリンクもはずして下さるとうれしいです。

それではカボチャンもお元気でv
2008/05/17(Sat)22:42:51 編集
無題
南瓜 URL
>お嬢様
ああっ、逆にお気遣いをさせてしまい申し訳御座いません・・・!
そしてお返事の遅さに自分で驚きです。
お嬢様、有難う。
お嬢様の存在が俺にとっても救いなのです。
・・・気恥ずかしいな。

>イヴン殿
有難う!
・・・手記を拝見したよ。
俺にとっても君は大事な親友だ。
何処へ行ってもそれは変わらないよ。
俺もたまにはメッセに上がるので、もし会えたら話したいことを伝えたいと思う。
また会えると信じているよ。
伝言は・・・してもいいのだろうか。

>鳳仙嬢
そうなのかい・・・寂しくなるね。
また会えるかな?
熊吉くん共々、パワーアップして帰ってきておくれ。
君に受けた恩は一生忘れない。
今度会ったときは俺もクマクマ団に入れるよう頑張るよ!(ぐ
2008/05/29(Thu)23:21:28 編集
爺やさんへ
アシュリ
そういって下さると私も舞い上がるほどに嬉しいです(微笑。

私の貴方への気持ちが重荷や足枷にならなければ…受け入れてくださると幸せです(笑顔。

大好きで大事で…何より貴方の存在が私にも救いです(頬を染め笑顔。

貴方の名前をプロフに書いてもいいなら、何時でもいいのでお便り下さい(深々とお辞儀。

ご無理をしては、めっ!…ですよ(心配な表情でめっ(Σ何。
2008/05/30(Fri)07:16:43 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[38] [37] [36] [35] [34] [33] [32] [31] [30] [29] [28]

Copyright c ∮ヴァルプルギスの夜∮。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]