忍者ブログ
此処はIF社運営ネットワークゲーム Kingdom of Chaosの非公式サテライトです。 迷い込んだ方はお戻りください。
| Admin | Write | Comment |
・Guest・
[05/03 リン]
[02/11 南瓜]
[02/02 雪兎]
[01/31 南瓜]
[01/30 リンセ]
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今日は会えそうに無いので魔法を掛けておこう。
時間になると記事が浮かび上がる、筈。

誕生日、おめでとう。
来年の誕生日も共に祝えると良いな。



  
PR
メイド!メイド!


線画を描くのが辛くて新しい描き方に挑戦してみたら余計に辛かったのであった。
どうでも良いけど荒い。テクスチャに足を向けて眠れない。



>ディーノ君
わあっ、とてつもなく可愛いメイドさんが居るね。
何処かで見たことがあるようなお嬢さんなのだけれど、思い出せないなあ。
可愛い女性は一度見ると忘れないのだが・・
取り敢えずそのメイドさんと一緒に俺に仕えると良いと思うよ!
コスプレさせたい20のお題



ピンクに落ち着いた。
楽しいなあ・・!

要らないと思われる顔絵サイズ↓


更に要らないと思われるアイコン↓





折り畳みには私信。

Copyright c ∮ヴァルプルギスの夜∮。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]