忍者ブログ
此処はIF社運営ネットワークゲーム Kingdom of Chaosの非公式サテライトです。 迷い込んだ方はお戻りください。
| Admin | Write | Comment |
・Guest・
[05/03 リン]
[02/11 南瓜]
[02/02 雪兎]
[01/31 南瓜]
[01/30 リンセ]
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


紫色の空
黒い月

冷たい風
静まる闇

闇の宴
謳う闇


先日城を建てたのだが、
付近を飛び回っていたおばけが住みついてしまった。

マーラおばさんは生前貴族宅の家政婦をしていたらしく
妙に世話を焼いてくるので少々困ったが食事や身の周りの世話をして戴くことに

悪戯小僧のジャックは身体は小さいが素顔が恐ろしく怖いので南瓜を被せてやった。
・・俺とカブる。どうしたものか。

イヴン殿より戴いたOYAJIにまでおばけがとりついてしまった。
意志を持って勝手に動き出す。
いつ急に額から飛び出して驚かせるのかと気が気でない


広い城に一人では寂しいのだが・・
何とも奇妙な同居生活が始まってしまったようだ。

PR
描いちゃった描いちゃった!
フフフ、ついに勝手にモデルにしちゃった!
王子楽しいよ王子

元絵


やはり似合うな、フフ

引越しました。
ザークスロイド/悪魔の森ジェグ/エリア1/No.6
今から返信と引越し挨拶を鬼のようにやりたいと思います、ええ


KABOCYA一週間の後ろの方のページにすごいブレスレットの広告が載っていた。
ちょ コレ すごくね!?
だって竹内君に某アイドルそっくりの彼女が出来たんだもの!!
山崎さんは新春くじで一等を当てたんだZE!?(興奮しすぎてうっかりキャラ違
このパワーは間違いなく本物だ

最近ついていないと言っていた梅花嬢にひとつプレゼントしてみたらとても喜んでくれたよ(煌びやか。
いいことをしたなあ・・!



随分と長く世話になった鳳仙嬢のお城を引っ越すことになりました。
長い間本当に有難う!
城を買うくらいの資金はあるのでそろそろ俺の夢、南瓜城を築くとしようじゃないか!!
土地が決まれば挨拶まわりもしなくてはね。
フフ 待っていろ俺の愛しの南瓜城!


最近引きこもりなのにも関わらず絵師間でとても楽しそうな企画があったので参加してみることに。
皆とても立派な肖像をお描きになる・・!
俺 とっても浮きそう★

≪ Back  │HOME│  Next ≫

[40] [41] [42] [43] [44] [45] [46] [47] [48] [49]

Copyright c ∮ヴァルプルギスの夜∮。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]