忍者ブログ
此処はIF社運営ネットワークゲーム Kingdom of Chaosの非公式サテライトです。 迷い込んだ方はお戻りください。
| Admin | Write | Comment |
・Guest・
[05/03 リン]
[02/11 南瓜]
[02/02 雪兎]
[01/31 南瓜]
[01/30 リンセ]
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

描いちゃった描いちゃった!
フフフ、ついに勝手にモデルにしちゃった!
王子楽しいよ王子

元絵


やはり似合うな、フフ

引越しました。
ザークスロイド/悪魔の森ジェグ/エリア1/No.6
今から返信と引越し挨拶を鬼のようにやりたいと思います、ええ

一通の手紙が残されていた。
遠くへ行くと、それだけ書かれた手紙。

俺がこの地に遣って来て一番初めに出来た友人の一人。
とても大切に思っていたので、とても残念だ。
俺には止める権利等無い、様々な事情が人にはそれぞれ存在する。
それ故俺は去る背中を追うことはしないと決めていたのに。

寂しいな、やはり。


もしメッセで出会えることがあるのならば、是非また君の可愛らしい笑顔を見せて欲しいものだ。
また会えると信じていたい。
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
王子・・・・!
Ivn
嗚呼!南瓜殿!王子だな、正に王子だ!
有難う!
早速飾らせて頂こう。
日記にも飾らせて貰って良かろうかね?
2008/02/20(Wed)17:58:43 編集
ふふ
南瓜 URL

王子だね!
まごうことなき王子だ!フフ

日記にかい?勿論。
どうぞご自由に!
2008/02/20(Wed)19:43:56 編集
ありがとう
Ivn
早速飾らせて頂いた。有難う。
身悶えしてしまう程の王子だな
勿論ブレスレットと葱ネックレスも完備
忘れた頃に葱ネックレスはカボ殿の首にかかるだろう(予言)
2008/02/20(Wed)22:07:07 編集
王子だ+(・□・*(どきどき
コロ
すごく綺麗
ええと。パンプキンちゃのお部屋にもう行けないけど
こっちに遊びにきておkかな(それこそ心拍数うpうp
2008/02/21(Thu)01:17:33 編集
大好きだよ
コロ
涙が・・(ぎゅむす
でももうあそこに居られないの
誰になにされたわけではないけれど
なぜか辛くなっちゃって
めせではいつもいるよ
それからぶろぐでもいるよ(それ変)

寂しい思いさせてごめんね
2008/02/21(Thu)01:20:50 編集
無題
南瓜 URL
>イヴン殿
良くお似合いだよ。
ブレスレットと葱ネックレスは最早セットだからね。
ハハッ。俺の首に?これはまたおかしなことを・・・Σハァァァッ!!!
いつの間にか葱ネックレスが!!
涙が出ちゃう(玉葱の原理で


>コローネ嬢
ああ、良かった!
もう会えないのかと・・!
そうか。うん。俺は何処でも君に会えればそれでいいんだ。
例えもう俺の家で会うことは出来なくても、
此処や、小窓で会えるなら寂しくないよ。
・・・いや、本当は少し寂しいけれどね(苦笑

何時でも遊びにおいで。
俺も日記をこっそりと覗いているよ。

これからもどうぞ宜しく!
2008/02/24(Sun)22:34:15 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[20] [19] [18] [17] [16] [15] [14] [13] [12] [11] [10]

Copyright c ∮ヴァルプルギスの夜∮。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]