忍者ブログ
此処はIF社運営ネットワークゲーム Kingdom of Chaosの非公式サテライトです。 迷い込んだ方はお戻りください。
| Admin | Write | Comment |
・Guest・
[05/03 リン]
[02/11 南瓜]
[02/02 雪兎]
[01/31 南瓜]
[01/30 リンセ]
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



KABOCYA一週間の後ろの方のページにすごいブレスレットの広告が載っていた。
ちょ コレ すごくね!?
だって竹内君に某アイドルそっくりの彼女が出来たんだもの!!
山崎さんは新春くじで一等を当てたんだZE!?(興奮しすぎてうっかりキャラ違
このパワーは間違いなく本物だ

最近ついていないと言っていた梅花嬢にひとつプレゼントしてみたらとても喜んでくれたよ(煌びやか。
いいことをしたなあ・・!



随分と長く世話になった鳳仙嬢のお城を引っ越すことになりました。
長い間本当に有難う!
城を買うくらいの資金はあるのでそろそろ俺の夢、南瓜城を築くとしようじゃないか!!
土地が決まれば挨拶まわりもしなくてはね。
フフ 待っていろ俺の愛しの南瓜城!


最近引きこもりなのにも関わらず絵師間でとても楽しそうな企画があったので参加してみることに。
皆とても立派な肖像をお描きになる・・!
俺 とっても浮きそう★

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Ivn
其のブレスレットは何処で売っているのだ!?
さぁ、教えたまえ!(詰め寄った)

例の熊を店頭に出して頂き有難う
売れているかどうか気掛かりで夜も眠れぬ・・・!
2008/02/18(Mon)21:16:15 編集
さすがお目が高い!
南瓜 URL
イヴン殿、貴殿は大切な友人だ。
だから!これは俺からのプレゼントだよ・・
(いつかのネギのネックレスを差出す
はっ!間違えてしまった。こっちだったね。
然しついでなのでこちらも取っておくと良いよ(爽

こちらこそ素敵な熊君を有難う!
お蔭様で売れ行き好調だよ!
何の宣伝もしていないのに・・・
イヴン殿の手腕のお陰だ!
2008/02/19(Tue)09:13:46 編集
このブレスレット
梅花

効果ありましたよ!

地雷踏んで連続で魔法吹き飛んでたのが、地雷踏んでも大怪我だけで済んだもの(笑

絵師間の企画は遠くから楽しみに眺めてます、頑張ってね(^^

南瓜城はそこから辿り着いちゃいました、新築おめでとう(笑

あ、バトン受け取りありがとうございました(ぺこり(ここで言わない
2008/02/21(Thu)14:07:31 編集
ああ
南瓜 URL
>梅花嬢
そうだろう、そうだろうとも!
このブレスレットは本物だからねっ
(またしても大怪我の情報を無視した

有難う!のんびりと(駄目)頑張るよ。
そして引越し挨拶が遅くなって申し訳無いorz
先ほど手紙を出したのでそろそろ届く頃かと思うのだが・・

バトンは大好きだからね。大歓迎だよ!
2008/02/24(Sun)22:38:24 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[18] [17] [16] [15] [14] [13] [12] [11] [10] [9] [8]

Copyright c ∮ヴァルプルギスの夜∮。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]