忍者ブログ
此処はIF社運営ネットワークゲーム Kingdom of Chaosの非公式サテライトです。 迷い込んだ方はお戻りください。
| Admin | Write | Comment |
・Guest・
[05/03 リン]
[02/11 南瓜]
[02/02 雪兎]
[01/31 南瓜]
[01/30 リンセ]
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


俺お題。



毎度ながらあまり動けていない。
皆元気にしているのだろうか。

久しぶりに絵を描いた気がするがそうでもなかった。
不思議な感覚。

舞踏会の準備は順調だよ。
今は参加者様に衣装の仕立てをしている。
素敵な絵師様たちが沢山居るの良ければ皆様もミブまでお越しを!
PR


HAPPY NEW YEAR!

皆様如何お過ごしかな。

昨年は何かとお世話になりました。
本年も宜しく御願いするよ。



王子描きたい王子

描きたすぎて自ら王子スタイルに。
うーん、バカっぽい。
というかこの絵日記描きにくいったらありゃしない。


舞踏会が始まったよ。
待ちに待ったイベント。
どきどきしちゃう!

俺も参加したいなぁ。
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[43] [44] [45] [46] [47] [48] [49]

Copyright c ∮ヴァルプルギスの夜∮。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]