忍者ブログ
此処はIF社運営ネットワークゲーム Kingdom of Chaosの非公式サテライトです。 迷い込んだ方はお戻りください。
| Admin | Write | Comment |
・Guest・
[05/03 リン]
[02/11 南瓜]
[02/02 雪兎]
[01/31 南瓜]
[01/30 リンセ]
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうも選択を誤ったようだね。
穏やかでないのは好まないのだが。

何というか。うーん。
どうも喧嘩早いというのかな。
どうしてそこでそんな台詞を言えるのだろう。
一言も二言も多いのは自分のほうなんじゃないかな。
批判ばかりで。
自分の考えが全てだと思ってはいけないよね。


あのやり取りを見たらどうもね。
大抵の方が嫌悪を感じてしまうだろうね。




つまらないなぁ。
PR
だね。
はやいものだ。
まだもう少し先のことだと思っていたのに。

今年は時間が無く仮装等出来そうにないな。
友人同士でハーティとかしたかったのだが...
残念。

そんな年じゃないし何も考えていなかったのだが、
一足お先にサンタが来てくれたよ。
ムツハサンタさん、本当にありがとう!
とても可愛い南瓜が沢山!幸せだなぁ。


相変わらず返信が遅い...
誠に申し訳ないがもう暫くお待ちくださいませ!
必ず遊びに上がりますゆえ。
ブログを移転しようかと思うので試験的なもの
│HOME│  Next ≫

[44] [45] [46] [47] [48] [49]

Copyright c ∮ヴァルプルギスの夜∮。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]