忍者ブログ
此処はIF社運営ネットワークゲーム Kingdom of Chaosの非公式サテライトです。 迷い込んだ方はお戻りください。
| Admin | Write | Comment |
・Guest・
[05/03 リン]
[02/11 南瓜]
[02/02 雪兎]
[01/31 南瓜]
[01/30 リンセ]
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



結火嬢から。
・・・れ、礼儀正しいのか。俺・・!
有難う!


【性格バトン】

○何型?
南瓜型
然し 最近人型が多くて疲r

○自己中
こう見えて。(笑
表向きは・・人に合わせていることが多いけれど。

○長所は?
紳士的
だと良いな。

○短所は?
色々と溜め込みすぎだと言われる。
まあ、伝言とかはそうだけれど。(笑

○泣き虫
感涙ならよくしている気が。
悲しくて、本気で泣くことは無いね。長い間。

○めんどくさがり
かなりの。
城のことは家政婦任せ、手紙を届けるのも黒猫任せ。

○気分屋
そうだね。いや、違うかな。
・・うん、矢張りそうかな。

○八つ当たりする
しないよ(笑
人に当たるくらいなら自分に当たる。

○怒鳴る
本気で怒鳴ることは無いかな。
小窓ではよく(略

○命令する
わりとすきです

○物にあたる
部屋のものは気に入ってるものばかりなのでね。当たれないな。

○優しい
本人に聞くのか(笑
優しくは無いよ。
もしそう見えても、ね。

○毎日笑顔
そうだといいなとは、思うけれど。

○遠慮なく何でも言う
基本的には言わんな。
特に仲の良い友人には言うが。

○わがまま
こう見えて。

○おとなしい
オトナシイヨ

○無愛想
無愛想では・・・ないかと。

○どちらかと言うと姫?悪魔?
文字通りの悪魔で。

○ズバリ性格良い?悪い?
良くは無いと思うけれど。
というか本気で良いよ、と言う人を拝見したい。

○自分で思う性格
腹黒い・ドS

○人に言われること
南瓜
M(ユリシー殿限定で

○男女関係なく友達の理想
適度な距離間と最低限の礼儀。

○好きな異性の理想
ディーノ君。
・・・同性でした。

○最近言われて嬉しかったこと
・・・大好き?

○バトンの送り主の顔を見たことある?
ああ、勿論。

○送り主の印象は
可愛らしいけれど、賑やかで楽しいお嬢さん。
友人が多いのも納得だね。

○次に回す人(思い浮かんだ人を適当にどうぞ)
クール→お孫殿
可愛い→ディーノ君
癒し→ユリシー殿
カッコイイ→鶺鴒殿
面白い→鹿君
美しい→ディーノ君
楽しい→ムツハ嬢
頭が良い→ディーノ君
礼儀正しい→メリー殿
大人→鬼ちゃん
子供→ディーノ君

済まない。本当に直感で書いただけなので無理にやらなくて良いので!
直感で浮かばなかった箇所は取り敢えずディーノ君にしておいt
(可愛い、は直感だが。

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
連続して申し訳御座いません。
ユリシー
ミスターは紳士的で御座いますよ(微笑
小窓だと若干違うベクトルの紳士でいらっしゃいますg(ry

おとなしい、と言う所は否定して差し上げとう御座います(笑)
そして…Mと仰るのは…私だけじゃない気がするのです、きっと皆様心のうちに秘め(ry

頂いて行きますね(微笑)
2008/09/06(Sat)04:27:21 編集
うふふ
ムツハ
楽しいって思ってくれてるなんて、とっても嬉しい!!
ありがとう、かぼちゃさん(にこ

かぼちゃさん… ドS?
あまりそういう印象はないけれど、うん。
でも、ドSなかぼちゃさんってちょっと格好良いかも、うふふ。

バトン貰っていきますねー。
いつもありがとう(にこ
2008/09/07(Sun)01:45:59 編集
ああ
南瓜 URL
>ユリシー殿
そうかい?ふふ、有難う!

・・・・
Mではない!!!
ドSではないかもしれんが断じてMではないぞ!
まあ乗る時は乗るが(笑


>ムツハ嬢
君とのお喋りは非常に楽しいからね。ふふ。
此方こそ何時も有難う。

嫌だな、可愛いお嬢さん相手にドSを発揮できるわけないじゃないか!(笑



お二人とも早速答えて下さって有難う!
2008/09/09(Tue)23:44:18 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[82] [81] [80] [79] [78] [77] [76] [75] [74] [73] [72]

Copyright c ∮ヴァルプルギスの夜∮。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]