忍者ブログ
此処はIF社運営ネットワークゲーム Kingdom of Chaosの非公式サテライトです。 迷い込んだ方はお戻りください。
| Admin | Write | Comment |
・Guest・
[05/03 リン]
[02/11 南瓜]
[02/02 雪兎]
[01/31 南瓜]
[01/30 リンセ]
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



数日前から明日には明日には、と言っていた伝言だが。
本格的に停滞してしまいそうだ。
申し訳ないがもう少々お待ち戴きたい。

暫くは外出する気になれない。
集いの間の貼り紙も剥がした。

・・・何か、酷く疲れた。


いやなに、落ち込んでいるわけではない。元気なのだが。
上手く文が書けないのだよ。ただそれだけだ。

それ故暫くは小窓だけで動くことになりそうだ。
用事の有る御方はそちらまで用件を投げ込んでくれたまえ。


まあ、明日にでも気力を取り戻すかもしれないのだけれど。(笑
それまでは絵を描いて過ごすとしようか。








ああ、そうなんだね。
矢張りそうだったのだね。
うん、気付いていたよ。薄々は。
けれどそれが、確信に変わった。

ずっと心の奥底で気掛かりであったことがやっと消えてくれたよ。

俺の拙い絵を愛してくれて有難う。

さようなら。どうか今度こそお幸せに。
もう言の葉を交わすことも無いだろうけれど。

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ああ…心中お察し致します…
Mary
どうぞ、御気を落とさずに。
ふふ…詰まらぬ過去に縛られていては素敵なミスターの面差しが霞んで見えてしまうようですから…。

気が晴れましたらまた、楽しいお話を聞かせて下さいませ(微笑
2008/08/18(Mon)01:11:48 編集
>メリー殿
南瓜 URL
おお、斯様な所まで・・・誠に有難う(微笑
フフ・・・本当に大丈夫なのだよ。
心配させたくて綴った訳では無いんだ、どうかお気になさらず(微笑

けれどお優しい言葉、本当に有難う。
俺も伺いたいことがあるのだよ。
近いうちに・・・また。
2008/08/19(Tue)10:46:18 編集
・・・なでなで
鳳仙
鳳と熊吉はどんな事があってもカボチャンの味方なのでそれだけは覚えていてくれるとうれしいな・・・!

熊吉はすべてお見通しなんですよーなんちゃって。

鳳はおおざっぱだけど、カボチャンは繊細でマジメだからさ・・・。つまらない事まで背負い込んじゃだめですよ?

って熊吉が言ってます!(クマ頷き
2008/08/23(Sat)22:06:07 編集
>鳳仙嬢
南瓜 URL
(きょとんとした顔で撫でられ

フフ、君に頭を撫でられるというのもたまには良いかもね!


・・・敵わないな。

君は本当に優しくて、芯が強くて、素敵なお嬢さんだね。(頭を撫で返した
勿論熊吉君も、ね?


有難う。大好きだ!!
2008/08/24(Sun)20:15:15 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[77] [76] [75] [74] [73] [72] [71] [70] [69] [68] [67]

Copyright c ∮ヴァルプルギスの夜∮。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]