忍者ブログ
此処はIF社運営ネットワークゲーム Kingdom of Chaosの非公式サテライトです。 迷い込んだ方はお戻りください。
| Admin | Write | Comment |
・Guest・
[05/03 リン]
[02/11 南瓜]
[02/02 雪兎]
[01/31 南瓜]
[01/30 リンセ]
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



俺は…自分のこともそうだが、特に他人に関わりのある事を公にする趣味は無い。

それでも此処に記すのは…伝言はすべきではない、と思うからだ。
俺達は話し合って関係を完全に解消した筈だ。
それ故、関わり合いを持つことは避けたい。
君もそうだろうと思う。
だから伝言はしない。

と言っても君が此処を見ているとは限らないか。
俺も先日まで君の手記は拝見していなかったのでね。
まあその場合は「誰か」が伝えてくれるだろう、きっと。(笑

ええと、まず「元爺やさん」は俺では無い。
随所で勘違いされるので困っている。
少々・・・不快なのだが。
どうにかして戴けないか。

あとこの際もう一つ。
言わずとも察して下さるだろうと思っていたが・・・
あの時に言わなかった俺も悪いかもしれないな。

俺の描いた肖像合計で5枚、破棄して戴けないだろうか。
一度贈ったものを破棄しろとは言いたくなかったのだが。
元より一切金銭は戴いていない故、どうかご理解戴きたい。

以前贈ったものは仕方ないか、と考えもしたが・・・
関係解消後の依頼や競売参加も・・・正直対応に困った(苦笑


ああ、俺が彼と友人だから言っている訳では無いよ。
これは関係を解消した時点で思っていたことで、
たまたま時期が重なってしまっただけだ。

それに俺は、友人だからといってそれだけで贔屓をするような行為は大嫌いなのだよ。
もっとも・・・あれは酷すぎると思うけれどね。

以上。
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ガーリス

 直接語るのは初めてとなるな、我こそ焔帝・ガーリス也!

 此度、この場にて書かれた事驚きを禁じ得ぬが、度重なる誤解と迷惑に加え、パンプキン殿の知人との揉め事で鬱積が溜まった物と見受ける。

 目に入れても痛くない程溺愛しておる娘だが、パンプキン殿への非礼は父として侘びを申す。

 では、用件のみで申し訳無いがコレにて失礼するぞ。
2008/08/28(Thu)10:56:26 編集
>ガーリス殿
南瓜 URL
初めまして、ガーリス殿。
暫し留守にしていたもので、返事が遅くなってしまい申し訳ない(深礼

早速アシュリ嬢に旨をお伝え戴き、誠に有難う。

多くの方の目に触れる場所でこの様なことを記すのは
俺としても苦渋の決断であり、彼女には大変申し訳なく思っている。
だが・・・上記の通り、此処へ記すことは俺が考え抜いて出した答えであって。
鬱憤が溜まった故に行ったことでは無く、
決して彼女を攻撃する目的で無いことはご理解して戴きたい。


いや、俺のことはどうかお気になさらず(汗
俺と彼女の問題であって、貴殿が謝る事ではないからね。
逆に此方こそ色々とご迷惑をお掛けしてしまい、お詫び申し上げる。


先刻アシュリ嬢の手記を拝見させて戴いた。

ご理解と・・・勝手を聞き入れて戴き誠に有難う。
此方の顔絵は既に全て処理済なのでどうかご安心を。
そして今度こそ本当にさようなら、と・・
お伝え戴いても宜しいだろうか。
度々申し訳ない(目伏
2008/08/31(Sun)00:47:59 編集
無題
ガーリス

 いやいや、返事の遅れは構わんよ互いに時間の兼ね合いはあるからな。

 大陸は離れていようと父である事には代わらぬからな、娘の非礼を詫びるのは当然の事である。

 絵師であるパンプキン殿にとって此度の決意表明は、相当の覚悟があったとお見受けする、ならばパンプキン殿の肖像画の一ファンとしては今後も活動して貰いたいと思うのでな、そう言う意味合いでも非礼を詫びたのだ、故に謝罪の意を受けてくれた事は大変嬉しいぞ。

 では、付き合い自体はこれで終わりとなってしまうが、パンプキン殿がこれからも息災で在る事を他大陸祈って居るぞ。
2008/09/02(Tue)21:37:44 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[79] [78] [77] [76] [75] [74] [73] [72] [71] [70] [69]

Copyright c ∮ヴァルプルギスの夜∮。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]