忍者ブログ
此処はIF社運営ネットワークゲーム Kingdom of Chaosの非公式サテライトです。 迷い込んだ方はお戻りください。
| Admin | Write | Comment |
・Guest・
[05/03 リン]
[02/11 南瓜]
[02/02 雪兎]
[01/31 南瓜]
[01/30 リンセ]
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ハロウィンも近付いてきたので一年に一回(に限りなく近い程)の繁忙期を迎える俺である。
昨年は狩場を借りた顔絵イベントを友人と共に国内で開催させて戴いたのだが、本年は悲しいかな、昨年に比べ更に時間が無い。
とは言えこの時期になると何かせねばならない気になるのだよね。

取り敢えず絵を描くことしか思い浮かばない俺が絵師の間を徘徊すると、物凄いタイミングでディーノ君の貼り紙を見つけたのでうっかり依頼する処だった。



本年は沢山描きたいにも関わらず時間が無いので普段と違う手法で描いてみよう、などと思案しながら描いた見本絵が僅か5分程で完成してしまって無性に切なくなった。

枠はMay.35倉庫殿より拝借。

モデルは特に居ない。
もう少しだけ丁寧に描くとして、こんな感じでゆこうかな。
こんなので描かせて戴ける方が居るのかどうか激しく不安だが。
PR
何の気無しにやってみたら面白い結果だったので。



Mr.パンプキンさんのヤンデレ度は、57点です。

ランク: B (A~E)

偏差値: 61.1

順位: 50,855位 (429,949人中)

総評
あなたはもう少しでヤンデレです。
頑張り次第でいつでもヤンデレになれるでしょう。


好きな人を解剖。


解剖は・・・しないのではないかな、うん。
→ヤンデレ度チェック

折込には悪ふざけ。



まるで片想いのような手紙を残しては去って行く。
君は本当に狡猾だ。
≪ Back   Next ≫

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

Copyright c ∮ヴァルプルギスの夜∮。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]