忍者ブログ
此処はIF社運営ネットワークゲーム Kingdom of Chaosの非公式サテライトです。 迷い込んだ方はお戻りください。
| Admin | Write | Comment |
・Guest・
[05/03 リン]
[02/11 南瓜]
[02/02 雪兎]
[01/31 南瓜]
[01/30 リンセ]
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



べっ別に欲しい訳ではないんだからね!
PR
リンセの手記にあったものを試してみた。


【Mr.パンプキン】
百合。純真無垢。素直。愛するより愛されることの方が多い。菖蒲、紅葉、桔梗の人とは相性がいい。

純真無垢で素直・・・・?
寧ろ正反対なことばかりな気がするのだが。
ああ、偽名だからか。
という訳で本名でもやってみることとする。



【xxx】
土筆。何にも負けない強い心の持ち主。落ち込んでもすぐに立ち直る。梅、朝顔の人とは相性がいい。


・・・・うん、これもどうも当て嵌まっていないような気がするのだけれど。


診断はこちらから
小窓の前までは来るのだけれども、あまりの埃の量に戸惑い開く動作を身体が拒否する件


毎度言っている気がするがお久し振り!
遅ればせながら新年のご挨拶を。
今年も宜しくお願いするよ。

俺の今年の抱負としては、結局昨年のハロウィンに何も出来なかった事が尾を引いているので今年こそは盛大に何かをしたい所だ。
・・・何、今から準備をすれば流石に間に合うのでは無いかな。うん。


取り敢えず一年以上まともに絵を描いていないような気がしているので練習をしたいのだが、
元々残念な腕前な上にこのブランク。堂々と依頼を募集するのも心苦しい。

という訳でこれ程更新頻度が底辺中の底辺であるこの手記を覗いて下さったそこの心優しい御仁!
素敵な知人友人殿!初めましての御方!
■御尊顔を拝借し奉りたい■
~心より切実にお願い致しますorz~


テンプレートを埋めるのが面倒かと思うので、「描いても良いよ!」と伝言を入れて戴ければ自宅の肖像を参考に描かせて戴くので御一報を。



いつものことと言われれば反論出来かねるが、手記を開くのが久し振り過ぎて上手く文章が纏められない。
≪ Back   Next ≫

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9]

Copyright c ∮ヴァルプルギスの夜∮。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]