忍者ブログ
此処はIF社運営ネットワークゲーム Kingdom of Chaosの非公式サテライトです。 迷い込んだ方はお戻りください。
| Admin | Write | Comment |
・Guest・
[05/03 リン]
[02/11 南瓜]
[02/02 雪兎]
[01/31 南瓜]
[01/30 リンセ]
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


海賊と義手が好き過ぎて出来上がった産物。
意外性を持たせたかったのだが矢張り銃を模った義手にすれば良かった・・
相変わらず謎な構造。もう気にしないことにした。
そして完成は何時になることやら。

今晩は。奇跡的に2日連続更新な日記だよ。
然しこれは罠!
そう・・またしてもバトンなのである!
あまりにもバトンに頼り過ぎた手記を誤魔化す為に描きかけの絵を飾ってみたのだよ、ふふふ(謎の優越感

という訳で本日のバトンは此方。
此方もルディ嬢から戴いていたものだよ。
中々に楽しいバトンだった。有難う、ルディ嬢。
ああそうだ、近いうちにまた勝負をとのことなのだけれど
ユリシー殿も参加なさるそうだよ!
ユリ子!ユリ子!!
・・・といっても肝心の勝負内容がまだ決まっていなかったね。


<以下折込>
PR
ああああ絵を描きたい


毎度のことながらお久し振り。
眠ってばかりなので書くことも無いというのが実のところなのだけれど
幸いなことに幾つかバトンを回して戴いていたのでお答えしていこうと思う。

バトンも色々と溜め込んでいる気がしないでもないのだが
取り敢えず最初はルディ嬢より戴いていた此方のバトンから。

<以下折込>
これ程不要なお年玉は初めてだ!(謎


そんな感じで皆様今晩は。相も変わらず動きが鈍くて申し訳無い。
急ぎの伝言は明日までには返信するのでっ

というか余りに会議室に出向いていなくて気がつかなかったのだけれど、
俺・・ダンスで三位という好成績をおさめていたのだね。驚いた。
久し振りのダンスだったけれど、エージュの可憐な淑女達のお陰で上手く踊れたようだ。
素晴らしい思い出となったよ。全ての方に有難う。
来年は俺も何か手伝いが出来ると良いのだが。


以下はシド君とエルディアス嬢から戴いたバトン。
有難く受け取らせて戴くよ。
然し何とも気恥ずかしいので折り畳むこととする(ぎゅう


≪ Back  │HOME│  Next ≫

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8]

Copyright c ∮ヴァルプルギスの夜∮。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]