忍者ブログ
此処はIF社運営ネットワークゲーム Kingdom of Chaosの非公式サテライトです。 迷い込んだ方はお戻りください。
| Admin | Write | Comment |
・Guest・
[05/03 リン]
[02/11 南瓜]
[02/02 雪兎]
[01/31 南瓜]
[01/30 リンセ]
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

これ程不要なお年玉は初めてだ!(謎


そんな感じで皆様今晩は。相も変わらず動きが鈍くて申し訳無い。
急ぎの伝言は明日までには返信するのでっ

というか余りに会議室に出向いていなくて気がつかなかったのだけれど、
俺・・ダンスで三位という好成績をおさめていたのだね。驚いた。
久し振りのダンスだったけれど、エージュの可憐な淑女達のお陰で上手く踊れたようだ。
素晴らしい思い出となったよ。全ての方に有難う。
来年は俺も何か手伝いが出来ると良いのだが。


以下はシド君とエルディアス嬢から戴いたバトン。
有難く受け取らせて戴くよ。
然し何とも気恥ずかしいので折り畳むこととする(ぎゅう






■年上、同い年、年下なら?
年齢は重要ではないと思うのだがどうだろう。
そんな答えはいけないのだろうか(笑

■どんな髪型が好き?
似合っていればどんな髪型でも。
俺の勝手な好みで言わせて戴くと・・・ピンク色の髪が好きなのかな。
こう、とても筆を執りたくなr・・何、それは髪色だって?
細かいことはいいのだよ。

■やさしさとおもしろさどっちを求める?
どちらも、は欲張りかな。
では・・・面白さ、と答えておこうか。
刺激は常に必要だと思わないかい?

■メールや電話は大事?
伝言と小窓という見解で良いのかな。
ある程度は必要ではないかと。

■好きな人に毎日会いたい?
そうだね。
出来れば月に一度は。
―――なんて、冗談だよ。
けれど無理は強いたくないから。

■スポーツやってる人がいい?
健康的で良いよね!
・・・ただ、一緒にスポーツを楽しめないのだけれど(不健康代表

■メガネ好き?
知的でよろしいよね!

■どんなファッションがいい?
余り気にしないのだけれど
俺の好みで言うと・・正装やドレス姿の方を見ると良いな、と感じるよ。

■血液型こだわる?
――?いや?
俺自身南瓜型であることだしね。

■背はどれくらいがいい?
身長・・俺より低ければ良いかな。
あまり低すぎると俺が犯罪者のように見えてしまいそうなのだけれど。

■付き合うならこれが大事って思う事は?
思いやりと、初心を忘れない事・・だろうか。

■束縛されたい?されたくない?
自由を愛しているので度の過ぎた束縛は好まないね。
可愛い嫉妬は大好物なのだが何か問題はあるかい?

■やたらと好きと言ってくる女は?
その状況にもよると思うのだけれど、好意は素直に嬉しいかな。
好き、という言葉は誤解を生む言葉なので軽々しく口にするべきではないとは思うけれど。

■デートに毎回同じ格好でくる相手はどう?
俺自身いつも同じような格好なので何とも(笑
うん、きっとクローゼットに同じ服が沢山並んでいるのだよ!

■じゃあ、ここが好きっていうセクシーポイントは?
ふ と も も
ゴホゴホ、嘘、嘘だよ!騙されたね!
俺は紳士なのでね!(謎

■これをされるとさめるのは?
常に受け身なだけならば可愛らしくて良いのだが、
何というか直接要求をする訳で無く遠まわしに言う・・

ええとつまり「誘 い 受 け」
・・・苦手なんだ、物凄く苦手なんだよ・・・

■ディズニー行きたい?
新しい施設かい?

■これをされると弱い
ツ ン デ レ
あとはそうだな・・自分では分からないのだけれど
「押しに弱そう」と言われたことは多々あr

■あっもしかしてそんな相手と付き合って
自慢になってしまって済まないが「デレデレ」なのだよね(待
勿論それはもう可愛いとも!

■じゃあさ、理想と現実って違う?
まあ・・理想はむっしゅるーむで女体化して戴くことなのだけれど





【いやいやながらやってくれそうな人】
そこの君
【見たらきっとやってくれる人】
優しい君
【やってくれるかわからないけど振ってみる人】
素敵な君
【日記のぞいてるけど油断しきってる人】
そこに隠れている君
【やるのが国の三大義務と化してる人】
何というか・・・君。
【この人Mだな】
これを持っていく君



―了―
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[205] [204] [203] [202] [201] [200] [199] [198] [197] [196] [195]

Copyright c ∮ヴァルプルギスの夜∮。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]