忍者ブログ
此処はIF社運営ネットワークゲーム Kingdom of Chaosの非公式サテライトです。 迷い込んだ方はお戻りください。
| Admin | Write | Comment |
・Guest・
[05/03 リン]
[02/11 南瓜]
[02/02 雪兎]
[01/31 南瓜]
[01/30 リンセ]
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


海賊と義手が好き過ぎて出来上がった産物。
意外性を持たせたかったのだが矢張り銃を模った義手にすれば良かった・・
相変わらず謎な構造。もう気にしないことにした。
そして完成は何時になることやら。

今晩は。奇跡的に2日連続更新な日記だよ。
然しこれは罠!
そう・・またしてもバトンなのである!
あまりにもバトンに頼り過ぎた手記を誤魔化す為に描きかけの絵を飾ってみたのだよ、ふふふ(謎の優越感

という訳で本日のバトンは此方。
此方もルディ嬢から戴いていたものだよ。
中々に楽しいバトンだった。有難う、ルディ嬢。
ああそうだ、近いうちにまた勝負をとのことなのだけれど
ユリシー殿も参加なさるそうだよ!
ユリ子!ユリ子!!
・・・といっても肝心の勝負内容がまだ決まっていなかったね。


<以下折込>

1.玄関から部屋まで何歩?
数えてみたことが無いのだけれど。
玄関から一番遠い部屋が俺の部屋となるので、相当歩かねばならないとだけ申しておこうか。

2.部屋の前に来ました。ドアを開けたら、どんな感じ?
家具は総合的に見て西洋風だね。
冬は可愛い娘の為に用意した大きな炬燵が、部屋の中央を陣取っているのだけれど。
あとは巨大南瓜や、南瓜を模した装飾があちこちに。
城の中は沢山のお化け達で賑やかなのだけれど、俺の部屋はとても静かだよ。
よく棺桶で眠っていそうだと言われるのだが、ちゃんとベッドで眠っている(笑

3.ドアを開けた第一印象は?
取り合えず暗い、だろうか(笑
明るい照明よりも、ランプや蝋燭の火を灯すほうが安心するのだよね。
・・・先の質問とどう変えて答えようか悩む質問だね。

4.いつの間にか自分宛に手紙が届いていました。それは誰から?
ええと。
大変多くの方からお手紙が(目逸らし

5.とりあえず、お返事を書く事に…。 その時、頭に浮かんだもの(こと)は?
・・・・さて、本日ももう遅い。
ご迷惑になってはいけないので、また明日にするとしよう。
(延々ループ)

6.よし!改心の出来!ふと、時計を見たら何時?
午前1時前。
さあ、そろそろ今宵も宴の時間だ。

7.突然、空腹と眠気が襲ってきました。さて、どっち優先?
眠気には勝てない。
実際俺は食事をとらなくても生きていけるので、空腹を経験したことも無いのだよね

8.
A:空腹を優先したアナタ、今日のメニューは?
B:眠気を優先したアナタ、今日のベットの調子は?
家政婦が綺麗にベッドメイキングして下さるので、毎日寸分の違いも無い。

9.
A:満腹になったアナタは手紙を届ける為に手料理を持ってお友達の家へ向かいます 。
B:爆睡中のアナタは、いつの間にか手紙を持ったまま家中を徘徊し、
そのまま、お友達の家へ向かったようです。



あれれ?おかしいですよ?
それぞれ手紙の主とは無関係な家へ向かっています。
・・・そこは誰のお家?(バトンを回したい人を書きましょう)

駄目大人本部だったようだ。


PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
だが断る
ユリシー
ユリ子コールおやめ下さい(笑
ふふ、勝負楽しみにしております。
ユリ子駄目絶対(…
2010/02/17(Wed)23:05:56 編集
ユリ子なくして
南瓜
勝負は楽しめないというものだよ?
肝心の勝負内容なども考えておかねばね!
ユリ子は俺の心の中に・・・
2010/02/22(Mon)00:20:28 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[209] [208] [207] [206] [205] [204] [203] [202] [201] [200] [199]

Copyright c ∮ヴァルプルギスの夜∮。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]