忍者ブログ
此処はIF社運営ネットワークゲーム Kingdom of Chaosの非公式サテライトです。 迷い込んだ方はお戻りください。
| Admin | Write | Comment |
・Guest・
[05/03 リン]
[02/11 南瓜]
[02/02 雪兎]
[01/31 南瓜]
[01/30 リンセ]
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

大切な日に先駆けて、以前打ち返して戴いていたバトンを。
―――何というか、些か気恥ずかしいものだね。


同じ人から二度回ってこない限り「回答済み」はありえない、
究極リサイクルバトン。
友達恋人、はたまた赤の他人まで、とにかく回しに回して下さい。
このバトンの中ではあなたにバトンを回して来た人の事を「あいつ」とします。
あなたが思う、あいつの印象etc…正直にお答え下さい。


○あいつの名前を教えてください
Dino.君だね。普通にディーノ君とお呼びしているよ。

○あいつを色で例えると?
ストロベリー。
髪の色もそうだけれど、苺好きだからピッタリだと思うんだ。

○あいつを四文字熟語で例えると?
おれの嫁
・・・何だろう、唯一無二・・?
そんな言葉で表せる訳も無いのだよね。困ったことに。

○あいつの良い所、ひとつ教えて
兎に角可愛い。それでいて自覚が無い。
はっきりと自分の意見を持っている。
意外とヤキモチ妬き。素晴らしい。
おや、ひとつだったか。
一番はそうだな・・一緒に居て安らげる所だろうか。

○あいつの嫌な所、ひとつ教えて
小悪魔
まあこれは良い所でもあるのだけれどね。
君に振り回されるのも悪くない。

○あいつに唄わせたい歌は?
「Drowning」
明日は特別な日だからね。

○あいつと遊びに行くならどこ?
君とならば何処へでも、と言いたいところだけれど
そうだね・・ではインドアな君(と俺)の為にゆっくりと城で過ごそうか。

○あいつと一日入れ替わったら、何をする?
先ず城のクローゼットの中の衣装を全てメイド服にすり替えて・・
あとはひたすら鏡の前で色々な表情を愉しむ。
・・参ったな、何処の変態だろうね。

○この場を借りて、あいつに言ってやりたい事があれば。
当日とは言わないけれど、近いうちに会えると良いな。
楽しみにしているよ。
あとは・・会えた際に。

○自分のことを言わせたい人(5名)
打ち止め。
PR
リンセより戴いたバトン。
余所からも幾つか別のバトンを戴いているのだけれど、
何とも面白そうなので先に(笑
リンセの回答が可愛過ぎておとうさんは泣いた。
何時か、何処ぞの誰かに言う時が来るのかと思うと・・っ!

黒猫「はいはい。どーでもいいからさっさとしてよね!
   今晩は。ミスターのキモイ台詞をばっさりぶった斬る、
   乙女代表のブラッディーちゃんです!
   ではいってみましょー!」

※以下「」部分は黒猫の有難いお言葉です。
 反転で浮かび上がるようになっています。


回答を始めてから随分と間が空いてしまった
少しずつ追記していたのだけれど、やっと完成したのでそっと置いておこう。


同じ人から二度回ってこない限り「回答済み」はありえない、
究極リサイクルバトン。
友達恋人、はたまた赤の他人まで、とにかく回しに回して下さい。
このバトンの中ではあなたにバトンを回して来た人の事を「あいつ」とします。
あなたが思う、あいつの印象etc…正直にお答え下さい。


○あいつの名前を教えてください
ルーディリア嬢だね。
ルディ嬢とお呼びしているよ。

○あいつを色で例えると?
ペールオーキッド
ごく淡い藤色。少し紅も混じった柔らかい色だ。
何となくふんわりとした紫のイメージがあったものでね。
色言葉は天賦の才能・神秘的・世事に無関係・美しさ。
自分のまわりの環境を美しく変える人、という意もあるようで、
成程、と一人納得してしまったよ。

○あいつを四文字熟語で例えると?
精金良玉
性格が穏やかで純粋なこと。
「ネジを捻じ込む」発言はきっと俺の聞き間違い!

○あいつの良い所、ひとつ教えて
沢山あって悩んでしまうけれど、ひとつ挙げるとするならば
矢張りその優しさ、だろうか。
少々、落ち込んでしまった時に気遣って戴けたことは本当に有り難く、嬉しいものだったよ。

○あいつの嫌な所、ひとつ教えて
御自身の魅力を隠そうとするのは罪なことと思うよ。
つまり・・今年のハロウィンは素晴らしい(ぐ

○あいつに唄わせたい歌は?
柔らかく嫋やかな曲調のものだろうか。
それを子守唄に、だなんて最高に贅沢だね。

○あいつと遊びに行くならどこ?
ルディ嬢とならば何処へでも行くのだが、そうだな・・
バスケットを持って、山へピクニックなど如何だろう。
俺は劇的に体力が無いので途中で幾度と休憩を挟むと思われるのだけれど(駄目

○あいつと一日入れ替わったら、何をする?
ルディ嬢のイメージを壊さぬよう努めたいと思うよ。
というか入れ替わるということは君が俺になるのかい?
朝起きてその美しい顔が南瓜になっていたら物凄い衝撃だろうね
・・そちらの方が心配で気が気でないのだが。

○この場を借りて、あいつに言ってやりたい事があれば。
近いうちにまた罰ゲームを賭けて勝負をしたいかな、なんて。
大陸中の殿方の期待が俺に掛かっている!

○自分のことを言わせたい人(5名)
・ルディ嬢へ打ち返し
・リンセ
・悠君

皆様お時間が許せばで構わないので、無理はしないでおくれ。
ご覧になっていないかもしれないけれどそこは考えないようにしようか俺。

≪ Back  │HOME│  Next ≫

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9]

Copyright c ∮ヴァルプルギスの夜∮。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]