忍者ブログ
此処はIF社運営ネットワークゲーム Kingdom of Chaosの非公式サテライトです。 迷い込んだ方はお戻りください。
| Admin | Write | Comment |
・Guest・
[05/03 リン]
[02/11 南瓜]
[02/02 雪兎]
[01/31 南瓜]
[01/30 リンセ]
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


戴いたバトンに回答を。
次回はルディ嬢からのものに回答させて戴くね。
御二方共有難う!




同じ人から二度回ってこない限り「回答済み」はありえない、
究極リサイクルバトン。
友達恋人、はたまた赤の他人まで、とにかく回しに回して下さい。
このバトンの中ではあなたにバトンを回して来た人の事を「あいつ」とします。
あなたが思う、あいつの印象etc…正直にお答え下さい。


○あいつの名前を教えてください
ホワイトスノー君。
雪兎君と呼ばせて戴いているよ。

○あいつを色で例えると?
矢張り白、だろうか。
少し青みがかった白。

○あいつを四文字熟語で例えると?
神出鬼没
色々考えたのだが初めて小窓で話した時の印象が強く(笑
いきなりクイズを投げ掛けられたものだから・・!

○あいつの良い所、ひとつ教えて
ノリが良い(笑
楽しい御方でね、お話するのがとても楽しいよ。
ツンデレ好きな処とか、趣味が合うよね。

○あいつの嫌な所、ひとつ教えて
ずっと兎子嬢で居て欲しいのに俺の願いを聞き入れて下さらない所。
あとかぼ子を推して来る所。

○あいつに唄わせたい歌は?
冬の歌だろうか。イメージで。

○あいつと遊びに行くならどこ?
何処へ行っても楽しめそうなのだけれど。
キャンプなど盛り上がりそうではないかな。

○あいつと一日入れ替わったら、何をする?
そうだな・・性転換薬を飲む(ぐ
次の日が待ち遠しくて仕方が無くなりそうだ

○この場を借りて、あいつに言ってやりたい事があれば。
アリス!アリスッ!

○自分のことを言わせたい人(5名)
・雪兎君へ打ち返し
・ディーノ君
・翁殿
・ユリシー殿
・ファイ嬢

何方もお時間に余裕があれば、で構わないのでね!
PR

そろそろ回して戴いているバトンを消化していこう、ということで
先ずは雪兎君から戴いた恋愛シチュエーションバトン。

以前やったようなやっていないような微妙な感じだったのだけれど、
先程確認したら回答していた、ね・・!(笑
けれど・・うん、実に一年以上前なのだね。
なので改めて答えてみることとする。


1【告白する】
そういったことは苦手、なのだけれど(笑
時と場合とテンションによるのではないかと。

2【同性に告白される】
素直に嬉しいよ。
俺には大切な人が居るので、性別に関係なく答えることは出来ないけれど。

3【ファンがいた】
それはまた奇特な方だ・・!
では取り敢えず俺の良い所を三つばかり挙げておくれ。
そして俺はニヤニヤとする

4【片思いで告白して振られる】
矢張り物凄く悲しいと思うのだけれど
長い間塞ぎ込んでも仕方が無いので前向きに歩もうとするだろう。

5【付き合っていて振られる】
上記と似た感じだろうか。付き合っていた分余計に傷は深まりそうだが。
こればかりはね・・

6【ラブレターをもらう】
勿論嬉しいね。
想い人からだと一層。大切に保管するよ。

7【ラブレターをあげる】
直接伝えるよりは恥ずかしさも少ない、のだろうか
近いうちに送ってみようかな(思案

8【好きな人がいる】
ああ。
・・これまでの内容で分からなかったかい?(驚

9【人前でのキスなんて平気】
平気ではない・・!却下却下
周りも他人のキスシーンなどひとつも楽しくないだろう?(笑

10【恋人(好きな人)とキス】
まあ、普通のことだと思うけれど。

11【駅のホームで恋人(好きな人)とキス】
9問目と内容が被る・・
色恋事を周囲に見せるのは苦手なのだよ。

12【公園で恋人(好きな人)とキス】
俺の話を聞け

13【恋人(好きな人)と手をつないで街を歩く】
うん、とても 良いと思う。微笑ましい。

14【友人とキス】
大事な人が居るのでしない、よ。

15【最近結婚を意識してる】
既婚者なので意識はしていないかな(笑

16【話したこともない人を好きになる】
話していないのに好きになることなんてあるのかい?
それを否定はしないけれど俺には経験が無いかな。

17【嫉妬深い】
寛大というか放任主義というか
だけれど嫉妬はする、面倒な男なんだ俺は。

18【ほれやすい】
・・は、無い。
好きな友人はすぐ出来るのだけれど

19 【二股以上した】
それ程に器用ではない(笑

20【今までの恋人10人以上】
残念だがらそんなにもてないよ。だって南瓜だもの。

21【自分色に恋人(好きな人)を染める】
染まって欲しいけれど、君はきっと何色にも染まらないのだよね

22【恋人(好きな人)色に自分が染まる】
同様に俺も(南瓜色にしか)染まらない。

23【恋人(好きな人)に手作りマフラーを贈る】
え、俺が?
・・・気持ち悪くないかい?

24【好きでもない人と付き合っていた】
それは一体何の為に?
何か重大な事情があるのだろうか

25【恋人(好きな人)のために禁煙】
努力はしよう。
今は吸っていないのだけれどもね。

26【腕枕】
任せろ!(そしてすぐ腕が痺れる)

27【歯ブラシを2本並べて過ごす】
同棲か。憧れるね。

28【忘れられない人】
これだけ生きていれば沢山居るよ。

29【ドラマのような経験】
君がうちの城のドアを叩いた日のことかな。
まさかまた巡り合えるなんて思ってもいなかった。

30【赤い糸を信じている】
子供騙しな・・・と言おうとしたら物凄くブラッディーに睨まれたので
・・・・メルヘンだよね!(ぐ

回す人⇒
何方か興味があればどうぞ。

戦法バトン



あなたの戦法についてのバトンで~す正直にお答えください。


1、あなたの得意な戦法は?

 a、とにかく殴れっ!近距離戦

 b、弓とか吹き矢とか使いましょう!遠距離戦

 c、取り敢えず計画を…!頭脳戦

 d、操ってみましょう!心理戦

>>A
ううん、c・・・だろうか。



2、その中でもどうやって戦いますか?

>> A
まず観察。
ひたすら観察。
行動パターンを算出する為にじっくりと。遠くからひっそりと。


3、1のa~dの中で嫌いな戦法は?

>>A
a


4、それは何故?

>>A
俺は打たれ弱いんだ。
南瓜なんだから。しかも年季が入っているのだよ。
だから思い切り殴っては駄目だ。いいね?



5、この中で当てはまる人は?

近距離戦系⇒梅花嬢
遠距離戦系⇒翁殿
頭脳戦系⇒ユリシー殿
心理戦系⇒ディーノ君

勝手なイメージなのだが。


6、回す人は?

>>A
何方か拾って戴ければ。
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]

Copyright c ∮ヴァルプルギスの夜∮。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]