忍者ブログ
此処はIF社運営ネットワークゲーム Kingdom of Chaosの非公式サテライトです。 迷い込んだ方はお戻りください。
| Admin | Write | Comment |
・Guest・
[05/03 リン]
[02/11 南瓜]
[02/02 雪兎]
[01/31 南瓜]
[01/30 リンセ]
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ここ数日いつも以上に動けていない
宴も近いというのに本当に参加出来るのかどうかというレベル・・!
あ、大切な日付近には気合いを入れて浮上するので心配はしないで(笑

そういえば以前リンセに南瓜城内部の様子を知りたい、
と言って戴いたように記憶しているので
少しずつ本に纏めていたりするのだよね。
いつ完成するのかは分からないのだけれd
君が外泊から帰って来るまでには完成させたいな。
・・そもそもうちに帰って来てくれるのだろうか(悩
ま、まあそういうことで。



・・・・ふふ、超絶に書く事が無い!
PR

カード風シリーズ用に勝手にお姿拝借


ちなみに同一人物である。

俺としてはナースの方が良いと思う。
というか顔絵サイズにすると色数が少なすぎて寂しい・・!
見返りポーズになどするんじゃなかった・・

コスプレのあれも早く続きを再開したいのだけれど、
誰に着て戴こうか悩んでしまうのだよね

ちょっとそこの君メイド服(ウエイトレス)を着てみないか。
・・矢張りここは俺の嫁に頑張って貰うべきだろうか。


折り畳みには私信。
今まで数多の別れを経験してきたものだし、理解してはいるつもりなのだが
矢張り寂しいものだね。

長いこと疎遠であったのに、旅立ちの挨拶に来てくれて有難う。
何があったのか知る由も無いけれど、酷く疲れてしまったようで・・何と申して良いか。
長い間本当にお疲れ様。
旅立ちの時はどうかせめて、笑顔で。

そしてまた巡り合えることがあるならば
此方こそ遊んでやっておくれ。
何時でも、お待ちしているよ。

__________Mr.Pumpkin
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13]

Copyright c ∮ヴァルプルギスの夜∮。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]