忍者ブログ
此処はIF社運営ネットワークゲーム Kingdom of Chaosの非公式サテライトです。 迷い込んだ方はお戻りください。
| Admin | Write | Comment |
・Guest・
[05/03 リン]
[02/11 南瓜]
[02/02 雪兎]
[01/31 南瓜]
[01/30 リンセ]
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ので描いた物でも詰め込んでみる。


取り敢えず配色センスが切実に欲しい今日この頃。
というかメカが苦手過ぎて泣けてしまう。
一体どんな構造になっているのkげほげほ
そろそろ苦手なものも練習しなければ・・・


つい詳細を戴きに行く前に描き始めてしまったorz
PR


毎度の如く色々と遅れまくっているのだが
皆様、あけましておめでとう。今年もどうぞ宜しく頼むよ。

正月、といえば今年の抱負を決めるものだよね。
というわけで俺の今年の目標は、来年の正月に南瓜鏡餅を作ることだよ。
・・・来年まで情熱が残っていれば良いのだけれどね!


絵はラフ以下の下書き。
書くことが無さ過ぎて寂しいので載せてみただけなのだよ・・!
というか最近下書きの絵ばかり増えてしまって
中々完成まで辿り着けないのだがどうしよう。どうしようもない。

・・・日記、日記ってどう書けば良かったのだろうか(待


以下私信。


何とも遅くなってしまったがやっと完成した!
だ が 本日は眠いので明日以降に届けることにしよう、っ
所で俺は最近小さい絵しか描いていない気がするのだが気のせいだろうか。
普通の絵も描かねば・・



そして皆様に、メリークリスマス!


≪ Back  │HOME│  Next ≫

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

Copyright c ∮ヴァルプルギスの夜∮。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]