忍者ブログ
此処はIF社運営ネットワークゲーム Kingdom of Chaosの非公式サテライトです。 迷い込んだ方はお戻りください。
| Admin | Write | Comment |
・Guest・
[05/03 リン]
[02/11 南瓜]
[02/02 雪兎]
[01/31 南瓜]
[01/30 リンセ]
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


数日経ち、落ち着いて見ると大層見苦しいので消したよ。
一度記したものを消す行為は好きではないのだが・・・

当人の目にも触れた頃だと思うので伝わればそれで良い。


面倒臭いことは考えないようにしたよ(笑

PR


俺は…自分のこともそうだが、特に他人に関わりのある事を公にする趣味は無い。

それでも此処に記すのは…伝言はすべきではない、と思うからだ。
俺達は話し合って関係を完全に解消した筈だ。
それ故、関わり合いを持つことは避けたい。
君もそうだろうと思う。
だから伝言はしない。

と言っても君が此処を見ているとは限らないか。
俺も先日まで君の手記は拝見していなかったのでね。
まあその場合は「誰か」が伝えてくれるだろう、きっと。(笑

ええと、まず「元爺やさん」は俺では無い。
随所で勘違いされるので困っている。
少々・・・不快なのだが。
どうにかして戴けないか。

あとこの際もう一つ。
言わずとも察して下さるだろうと思っていたが・・・
あの時に言わなかった俺も悪いかもしれないな。

俺の描いた肖像合計で5枚、破棄して戴けないだろうか。
一度贈ったものを破棄しろとは言いたくなかったのだが。
元より一切金銭は戴いていない故、どうかご理解戴きたい。

以前贈ったものは仕方ないか、と考えもしたが・・・
関係解消後の依頼や競売参加も・・・正直対応に困った(苦笑


ああ、俺が彼と友人だから言っている訳では無いよ。
これは関係を解消した時点で思っていたことで、
たまたま時期が重なってしまっただけだ。

それに俺は、友人だからといってそれだけで贔屓をするような行為は大嫌いなのだよ。
もっとも・・・あれは酷すぎると思うけれどね。

以上。


数日前から明日には明日には、と言っていた伝言だが。
本格的に停滞してしまいそうだ。
申し訳ないがもう少々お待ち戴きたい。

暫くは外出する気になれない。
集いの間の貼り紙も剥がした。

・・・何か、酷く疲れた。


いやなに、落ち込んでいるわけではない。元気なのだが。
上手く文が書けないのだよ。ただそれだけだ。

それ故暫くは小窓だけで動くことになりそうだ。
用事の有る御方はそちらまで用件を投げ込んでくれたまえ。


まあ、明日にでも気力を取り戻すかもしれないのだけれど。(笑
それまでは絵を描いて過ごすとしようか。




[.]
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[30] [31] [32] [33] [34] [35] [36] [37] [38] [39] [40]

Copyright c ∮ヴァルプルギスの夜∮。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]