忍者ブログ
此処はIF社運営ネットワークゲーム Kingdom of Chaosの非公式サテライトです。 迷い込んだ方はお戻りください。
| Admin | Write | Comment |
・Guest・
[05/03 リン]
[02/11 南瓜]
[02/02 雪兎]
[01/31 南瓜]
[01/30 リンセ]
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ディーノ君からバトンを。
何やら出回っているようなのだが俺やったことなかったのだよね。
SM診断。

診断は此方から!


1.診断結果

あなたはテラどエス
あなたは普段の生活では、自分のこだわりをまわりに押し付ける超どエス。
まわりは間違いなくあなたのために動いています。
本人に悪気は無く、当然そうなるべきだという思い込みのもと
出てきている見下した対応や命令口調。
反発できない雰囲気や捨てられるかもしれないと言う恐怖観念で
あなたの周りはついてきています。
ええ、間違いなくあなたのために地球は回る。
そんな感じです。

しかし自分の味方だと認識した相手には、ちゃんと面倒を見る姉御肌(親分肌)。
自分に得を持ってくる人材も見逃しません。
自分のメリットは確実に押さえていくタイプです。

そんなあなたは当然恋人にも自分優先。
セクシャル面でもSを発揮。
女王様(ご主人様)とよばせるまでいかなくても
相手が嫌がることを強引にやってしまうのが本質的には好きなはず♪
相手が嫌がるのをからかうのが大好きなんでしょう?
女王様(ご主人様)と呼ばせたくなる時期もそう遠くは無いでしょう。

男の子であれば好きな女の子のスカートを見れば即めくってしまうタイプです。
気をつけてください。
大人になってそれをやると犯罪ですから。



2.どの辺が「ぎゃふん。あたってる。」と思いましたか?

 いや、本気で直感で選んだらこんな
 好きな子は苛めたくなります。その通り!
 
3.「心外だ!」と思ったところは?

 女性のスカートなんてめくる訳がないだろう!紳士として有り得ないっ

4.あなたのまわりにはSとMどっちが多いですか?

 Sばかりだ(即答

5.あなたは普段自分はSとMのどっちだと思いますか?(いわれますか?)

 S!
 

6.そう思う普段の行動はたとえば?


 弄られすぎると頭にくるのでMでは無いかと。

7.恋人や好きな人に接するときのあなたはS?M?

 苛めるのは好きだよ(にこ
 でもSではないと思う!優しいよ!

8.そんな自分は大好きですか?

 寧ろ赤面する君が大好きだ。

9.「世の中、SとMだけじゃねぇ!N(ニュートラル)だってあるはずだ!」とおもいますか?


 Nでもどちらかに傾くことはあるかと。

10.あなたと反対のタイプ(SならM、MならS)の羨ましいところは?

 可愛い所、かな。

11このバトンを回したいお友達三人をあげてください。

うむ、結構回っているのだよね。
面白そうだ、と思った方が居たならば拾ってやっておくれ。
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
流石は我が同士。
翁鬼伯
全く同じ結果を出してくれて心強い(笑)
2008/11/04(Tue)10:32:06 編集
そうだね、
南瓜 URL
然しまあ 君には負けるさ!(微笑
2008/11/06(Thu)21:28:32 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[95] [94] [92] [91] [90] [89] [88] [87] [86] [85] [84]

Copyright c ∮ヴァルプルギスの夜∮。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]