忍者ブログ
此処はIF社運営ネットワークゲーム Kingdom of Chaosの非公式サテライトです。 迷い込んだ方はお戻りください。
| Admin | Write | Comment |
・Guest・
[05/03 リン]
[02/11 南瓜]
[02/02 雪兎]
[01/31 南瓜]
[01/30 リンセ]
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



うわあ、ユリシー殿バトン有難う。
・・・・ええと。
何やら最近こういうものばかりなのだが・・!
俺にどうしろと!(笑

鶺鴒殿も有難う。
然し何故翁殿と同じ指定をっ
もう!皆しておっさんをからかわないで!


取り敢えず







『好きな人について教えちまいなっ』バトン
※ほとんどタメ口です。




■それではあなたの好きな人はどんな人ですか。
それはもう・・・可愛いよ。

■っていうか地球人?
チキュウ人?どんな生き物なのだろう(思案

■それではその人との出会いを語ってください。
彼が一枚の肖像を片手に訪ねて下さったのだよ。
とあるお嬢さん方に感謝、といったところか。

■その人の好きな所を最低2つあげてください。
可愛い、可愛い、可愛い、可愛い、かわ
そんなもの、全部に決まっているだろう(威張った

■では、嫌いな所を思いつくままに。
嫌いな所、とは違う気もするが。
人気者なので些か不安になるね(くすくす

■でもそんな所がちょっと可愛いっ☆とか思ってたり・・・?
寧ろ可愛いからこその不安な訳だが。

■そっかー。んじゃあもしも、その人とデートへ行くとしたら何処へ?
公園とか。ピクニックするんだ!
イメージに無い?青春は大事なのだよ!

■ほぉ。良い感じ(ムード)になると思う?
無論(真顔で

■頑張れ!
黙りたまえ!

■その人とはメールしてる?
直接会う方が好きだな。

■メールをしているのだったら1週間に何通?
ええと、俺の話聞いてたかい?

■ふむふむ。大体どんな内容?簡単に教えて。
会話はキャッチボールだよ?

■こいつ図々しいしか言わないでね。
ん?いやいやとんでもない。

■話は戻ってあと少し続くのさ。頑張って。
・・・・君はとても自由に生きているんだね。

■その好きな人と共通の好きな物とかってある?
色々あると思うけれど。ハロウィンとか。

■じゃあ逆に嫌いなもので共通点ある?
秘密。

■その人の好きな物って解っている?
解っている!筈!

■じゃあ逆にその人はあなたの好きな物とか知っている?
だと良いな。

■プレゼントとかあげた事はある?
プレゼントと呼べないような絵とかならばよく。

■じゃあもらった事は?
沢山戴いた!感謝だよ。

■お菓子とかでもやっぱりもらえると嬉しいと思う?
勿論。こう見えてお菓子は大好きだ。

■そっかー。
ふふ、意外だったかな?

■100円均一品でも嬉しい?
勿論。金額は問題では無いと思うよ。

■そろそろ終わりだよ。お疲れ様。
ああどうも。
出来れば最後の3つは纏めて欲しかったが(ry

■じゃあこのバトン、ちょっと図々しいけど回してみたりする?
ここで図々しいのは嫌だと言ったら何か変わるのだろうか。

■バトン回す人の名前をどうぞ。
ああ、強制なのだね(微笑




だが断る!

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[97] [96] [95] [94] [92] [91] [90] [89] [88] [87] [86]

Copyright c ∮ヴァルプルギスの夜∮。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]