忍者ブログ
此処はIF社運営ネットワークゲーム Kingdom of Chaosの非公式サテライトです。 迷い込んだ方はお戻りください。
| Admin | Write | Comment |
・Guest・
[05/03 リン]
[02/11 南瓜]
[02/02 雪兎]
[01/31 南瓜]
[01/30 リンセ]
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




を誓い合うって、ほんとに素敵なことだと思う!
あの子のウェディングドレス姿の可愛さといったらもう、もう・・!
一言で言うと乙女!
乙女にも程があるだろうがヴォケェエエエ!!(愛★

ちなみにミスターのドレス姿はねぇわ、キメェわ。
MAJI吐き気ハンパねぇ。ドレスに謝れ。
・・・だからこれからも、可愛いお嫁さんで居てね!
あたしの為にもv了解?オーケィ!

んとね、ミスターはね。
本当に君のこと大好きなんだよっ
一日終わって部屋に帰って来た時の顔で、君に会えたかどうかが分かる程なんだから!
もしニコニコ顔だったらもう大変!
眠いくせして、君の可愛さを延々と。
そんな時の彼は超饒舌。
最初は一緒に可愛い可愛いって喜んでたあたしも、途中で飽きる程に。

んーと、そうだねー。



――――どうしよう、俺は世界で一番可愛いお嫁さんを貰ってしまったようだ。






ウゼェ!延々こんなことをね!ダリィ!うぇあはははははh

げほげほ、兎に角。
愛情表現が苦手なこんな南瓜だけど、
これからも末永く仲良くしてやってねv

まぁ、疲れたらあたしに乗り換えてもいいけどね、ふふん。
ラヴ!ラヴが乱舞!








「ただいまブラッディー、何をやっているんだ?」


「おかえりミスター、お前がシャイボーイだからいけないんだコノヤロウ!」


「・・ちょ何、え?」


PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[100] [99] [98] [97] [96] [95] [94] [92] [91] [90] [89]

Copyright c ∮ヴァルプルギスの夜∮。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]