忍者ブログ
此処はIF社運営ネットワークゲーム Kingdom of Chaosの非公式サテライトです。 迷い込んだ方はお戻りください。
| Admin | Write | Comment |
・Guest・
[05/03 リン]
[02/11 南瓜]
[02/02 雪兎]
[01/31 南瓜]
[01/30 リンセ]
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

変態・・・先生・・・だと・・?
ユリシー殿は俺に何という試練をお与えになるのか。


-------------------------------------



あなたの学校に、変態先生がやってきました!
ちなみに男です!
対応を答えて下さい!

※○○に自分の名前を当てはめて下さい

今日からみんなの担任になった、ユースケよ。よ・ろ・し・く・ねぇ~ん♪
お初にお目に掛かる。
という事は・・先生、かい?宜しく頼むよ。
(元は男性であれ心が女性であるならば、紳士としてそう接せねばなるまい)

あーら緊張しなくて大丈夫よぉ。今日からアタシはみんなのマ・マ☆
ふむ、緊張など欠片もしていないとだけ申しておこうか。
・・・・・(顔を引き攣らせた)
あ、ああ。それは実に立派なことだね。博愛精神だ、素晴らしいよ。


――休み時間――


あっ、いいとこにいたミスター! ちょっとぉ先生のお願いきいてくれるぅ?
やあ先生。何かお困りかな?俺に出来る事ならば何なりと。

んもー、ミスターったら良い子なんだからッ♪ 
いいこいいこしてあげる☆☆

全力で遠慮させて戴こう!
・・・え、ええと。
じ、実は俺は「撫でられては死んでしまう病」に侵されているのだよ。
ああ残念だ。大変口惜しい。

あーんミスターったら照れちゃってー☆ もうかわゆいー♪
ははははは(引き攣った

照れなくて大丈夫よぉ☆ 
先生の事、ママって呼んで良いからねん♪

い、いや。そのような年齢でも無いのでね。謹んで遠慮させて戴く。

あっそうそうお願いなんだけどね! 
あは、お喋りが楽しくってつい忘れちゃってた☆ てへっ☆

(久し振りに殺意を覚えたぞ・・・?)

この美術のノート、職員室まで持ってきてくれないかしらん?
あ、ああ。何だ、意外と教師らしい一面もお持ちなのだね。
その程度のことならば何なりと。

ミスター良い子♪ だぁーいすきっ!!
ふははははこれは参ったな!
・・・・ああ、本当に参った(真顔

あっちょっとミスター、どこいくのよぉー!
(ミスターはログアウトしました)
(以下黒猫が変わってお送りします)

ブラッディー走るの速いー。でも先生、俊足の子好きよ♪
うふふー乙女は軽やかに走るものなのよv
あたしを捕まえてごらんなさーい!
いや嘘捕まえないで!こっち来んな!

――あなたは階段でこけてしまいました!――

あらやだブラッディー、大丈夫~?
んもぅ、廊下は走っちゃ駄目でしょっ! めっ!!

はわわ★ごめんなさい先生v
やーんあたしったらドジな子っ!

いやぁんなんで蹴るのよぉ~。でも先生は蹴られるの嫌いじゃないわよ♪
気のせいよ!気のせいよ先生!(げしげし
・・・・HENTAIキメェエエエエエエ!

なんで蹴るのやめるのよぉー。あら、ブラッディーの鎖骨素敵ね♪
先生の喜ぶことをするなんて死んでもごめんだからなの★
ってコラてめぇどこ見てんのよぉおおおお!

あーんなんでそんなこと言うのよぉ~。めっ!
うっせーし!黙れし!埋まれし!

――キーンコーンカーンコーン――

いやだ、チャイム鳴っちゃったぁー。続きは放課後、保健室でね☆
何の続き!?
いや待って聞きたくない!耳が腐る!

ねぇ、回す人…先生にだけ教えて☆ ブラッディーだけ特別に、3人にしてあげる♪
(黒猫は無言で用紙を破って捨てた)





PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
へぇ…。
南瓜さんにも…苦手なモノ…あったんだね。
良いもの見た…よ。(くす
その黒猫…ニボシ…食べる…?
2010/03/28(Sun)22:07:42 編集
>銀君
南瓜
そもそもこの御仁と普通に会話出来る強者の方こそ希少だと思うのだがね!
君ならば一つ目の会話で体力が尽きてしまうのではないだろうか(笑

ニボシ・・も食すとは思うが
甘味の方を好むと思われるよ。
若しくは納豆、か?
・・・何とも変な猫なのだよ。
2010/03/29(Mon)21:50:09 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[216] [215] [214] [213] [212] [211] [210] [209] [208] [207] [206]

Copyright c ∮ヴァルプルギスの夜∮。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]