忍者ブログ
此処はIF社運営ネットワークゲーム Kingdom of Chaosの非公式サテライトです。 迷い込んだ方はお戻りください。
| Admin | Write | Comment |
・Guest・
[05/03 リン]
[02/11 南瓜]
[02/02 雪兎]
[01/31 南瓜]
[01/30 リンセ]
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


コローネ嬢より!
フフ、何とも楽しそうだね

さて、俺の取り扱い説明書は・・・
一体どうなっているのかな?



【自分取り扱い説明書バトン】

お客様に本製品【自分】を説明しましょう
本製品名:Mr.パンプキン
対象年齢:10才以上
適正動作環境:暗所を好む様子
製造元:不明×2
製造日:1月24日
保証期間:不明
価格:南瓜ひとつ分


【以下の動作方法】
話す:一言話しかけてみてください。十ほど返してきます。

誘う:南瓜をちらつかせればちょろいです。 

笑わせる:抱きついてみましょう。ニヤニヤします。
 
泣かせる:結構難しいですが食そうとすればすぐ泣き出します。
 
怒らせる:割りとすぐ怒りますが表面には表れません。残念。

謝らせる:悪いと思えば謝ります。思っていない場合もあるので注意。
 
倒す:体力はないのですぐ倒せます。

相談する:お節介なので色々突っ込んで聞いてきます。ご注意。
 
騙す:騙されやすいけれど騙すほうが得意です。 

味方にする:フレンドリーに話しかけると勝手に味方になります。
 
服従させる:アシュリお嬢様を使えば簡単に言うことを聞きます。

【メンテナンス】
故障かな?と思ったら:先ずは普通の南瓜とお間違いでないかご確認下さい。
エネルギー:南瓜と紅茶 
ケアの仕方:たまには遊んであげること。 
故障している例:空元気な場合 
修理の仕方:先ずは故障に気付いてやって下さい。

 【本製品に関するお問い合わせを(回す人を七人)】
見た人は取り敢えずやってみよう!(南瓜はにっこ
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[30] [29] [28] [27] [26] [25] [24] [23] [22] [21] [20]

Copyright c ∮ヴァルプルギスの夜∮。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]