忍者ブログ
此処はIF社運営ネットワークゲーム Kingdom of Chaosの非公式サテライトです。 迷い込んだ方はお戻りください。
| Admin | Write | Comment |
・Guest・
[05/03 リン]
[02/11 南瓜]
[02/02 雪兎]
[01/31 南瓜]
[01/30 リンセ]
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


些か気恥ずかしいバトンなので折りたたみ。

★送り主の名前は。
ムツハ嬢。
お菓子好きな可愛いお嬢さん。

★送り主から「会いたい」と電話があったらどうする?
何かあったのかな、と心配しつつも。
勿論会いに行くよ。白い馬がいいかな、なんて(クスクス

★送り主から突然「キスしていい」と言われたら
・・・参ったな(恥ずかしそうに頭を掻き
では御手を拝借して。
何とも気恥ずかしいな・・!

★送り主の寝顔が綺麗だったら
ああ、きっと可愛らしいだろうね。
然し乙女の寝顔をまじまじと見るなど紳士失格。
取り合えず布団を掛けて・・・ゆっくりお休み。

★送り主からいい匂いが!貴方ならどうする?
甘いお菓子の匂いなら、いつもしているよね。
あの香りがするとムツハ嬢が来たかな、と思うんだよ?(微笑
どうする、って・・・取り合えず気付かれない程度に嗅ぎまくr

★送り主が「今日は帰りたくないの」と言ってきたら
おやおや、何かあったのかな。
お化けが住まう暗い城で良ければ、いつでも泊まってゆくと良いよ。
話したいことがあれば、朝まででも聞くからね。

★送り主が抱きついて来たら?
ニヤニヤすr(ぶたれた
取り合えず頭を撫でてみる・・・かな。フフ。

★送り主が泣いてしまったら?
何かあったのか、気になるけれど。
落ち着くまで黙って傍に居るよ。
君が泣き止むまでね。

★送り主に言いたい事は?
いつも楽しくお話させて戴いて有難う。
虎柄ビキニで一緒に海へ行くの、楽しみにしているね!
  
★送り主は好き?
当たり前じゃないか!
これからも宜しくね。ムツハ嬢。(微笑

★このバトンを男女問わず11人に送ってね「送り返し可」

・・・うむ。女性に送るのは「せくはら」になるのかね(苦笑
まあ気が向けば持って帰っておくれ。

ムツハ嬢(送り返し
ディーノ君
鬼ちゃん
レノ殿
ユリシー殿
梅花嬢
メリー殿
イクス君

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
おや、有難う御座います。
ユリシー
しっかり受け取らせていただきました。
後に答えさせていただきますね?(微笑

照れたミスターも素敵で御座いますy(ry
2008/08/04(Mon)00:56:59 編集
>ユリシー殿
南瓜 URL

おや、早速有難う(微笑

ん?あはは・・・参ったな!

楽しみにしているね、フフ。
君に答えて貰ったらまた照れてしまいそうだけれど(笑
2008/08/04(Mon)01:11:39 編集
うふふ
ムツハ
かぼちゃさん、バトン受け取ってくれてありがとう!!

きゃあ、虎柄ビキニは大きい声で言っちゃ駄目ー!(焦

送り返し、受け取ったよー。
張り切って答えますね、うん!
2008/08/04(Mon)13:43:03 編集
有難う御座います、ミスター。
Mary
まさか私にまで回して頂けるとは。
ふふ、後程回答させて頂くと致しましょう(微笑

お邪魔致しました(礼
2008/08/04(Mon)16:51:20 編集
…むう…
翁鬼伯
今のこの姿で送られるのはちと抵抗が有るのじゃが(汗

気が向いたら答えさせて貰うでな。
では、またな(微笑
2008/08/04(Mon)23:08:14 編集
ふふ
南瓜 URL
>ムツハ嬢
虎柄ビキニは永遠のロマン!!
早速有難うね。
・・・俺は食用ではないのだからね!?

>メリー殿
フフ、貴殿も早速有難う。
そして送り返して下さるとか・・
気恥ずかしいが後ほど答えさせて戴くね!

>鬼ちゃん
勿論鬼子バージョンで答えておくれよ!
おっちゃんのお願い!
2008/08/05(Tue)17:30:14 編集
しっかりと
梅花
受け取りましたよっ「せくはら」バトンっ(ぐっ(違う違う

バトンやイベント物などなど書き物ストックが溜まってるので、少し先になるかもしれませんけれど必ず答えて打ち返させていただきますね、ふふ

真心を込めて「いじらせて」頂きます(ぺこり
2008/08/06(Wed)19:48:43 編集
>梅花嬢
南瓜 URL
おお、受け取ってくれたか。有難う(笑

どうぞどうぞ弄ってくれたまえ!
もうどうにでも料理してくれ!
・・・本当に料理しないでおくれよ?



皆様の俺への扱いが完全に南瓜扱いなので少々泣いた。
2008/08/06(Wed)23:53:41 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[63] [62] [61] [60] [59] [58] [57] [56] [55] [54] [53]

Copyright c ∮ヴァルプルギスの夜∮。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]