忍者ブログ
此処はIF社運営ネットワークゲーム Kingdom of Chaosの非公式サテライトです。 迷い込んだ方はお戻りください。
| Admin | Write | Comment |
・Guest・
[05/03 リン]
[02/11 南瓜]
[02/02 雪兎]
[01/31 南瓜]
[01/30 リンセ]
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


イクス君より。
有難うね。

■あなたの性格を一言!
 紳士的であり、けれど腹黒い。分かりやすく言えばドS。

■薄い顔?濃い顔?
 ・・・どう思う?(南瓜姿で

■背はいくつ?
 はっきりとは分からないが・・・180cmはあるかな。

■自分の体で嫌いなとこは?
 この南瓜の頭かな。
 フフ、好きな所でもあるのだけれどね。

■あだ名は?
 カボチャンが一番多い・・・のかな。
 後は「ミスター」や「南瓜君・殿・様」あたりか。

■異性の好きな髪型は?
 つ、ツインテールでお願いします!
 色はピンクとか金とか緑とかオレンジとかが好きだ。(何

■背は何cmから何cmの人が好き?
 拘りは無いかな。まあ、俺より低いほうが色々と都合が良いけれど?
 
■趣味は?
 絵を描くこと、読書。
 ああ、アイテムショップ巡りも暇があれば。

■淋しいと思う時は?
 君に会えない時、かな。(悪戯そうに微笑み
 
■あなたが今一番したい事は?
 絵を描くことかな。

■あなたが今一番気になる事は?
 獣化薬の効果はいつ切れるのか。

■今年一番したい事は?
 オルファンヌでけっこんしk(ぶたれた

■喧嘩した時自分から謝れる?
 多分俺から謝ると思うよ。
 ・・・悪いと思って無い可能性もあるけどね!ご注意。

■男女に友情はあり?なし?
 え、勿論あると思うけれど。違うのかい?
 
■理想は?
 な、何のだい?下の質問から察するに理想のタイプ、ということかな?
 ・・・ツンデレでお願いします!
 ああ、本人は自覚していない方がいいね!
 
■理想の人とは出会っていますか?
 さてどうかな?・・・フフッ、教えてあげないよ。

■恋愛と結婚は別ですか?
 別とは言い切れないかな。
 好きな人には嫁に来て欲しいよ?(クスクス。
 
■バトンを回してきたあの人
 メイドさん、とってもよく似合ってるよ!
 うむ。ご奉仕宜しく頼むね。
 暫くティータイムが楽しみだなぁ、フフ。

■バトンタッチ☆(各項目3名以上)


◎絶対やってくれるだろう

◎時間があればやってくれるだろう
 
◎やってくれるかもしれない
 

同じ人に回すのは忍びないのでね(苦笑
すまん、誰か優しい人。
拾ってやっておくれ。
喜ぶから。俺が。

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[64] [63] [62] [61] [60] [59] [58] [57] [56] [55] [54]

Copyright c ∮ヴァルプルギスの夜∮。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]