忍者ブログ
此処はIF社運営ネットワークゲーム Kingdom of Chaosの非公式サテライトです。 迷い込んだ方はお戻りください。
| Admin | Write | Comment |
・Guest・
[05/03 リン]
[02/11 南瓜]
[02/02 雪兎]
[01/31 南瓜]
[01/30 リンセ]
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


軍服熱が上がりすぎた結果
うわー何かもう色々描きたい。

それはそうと最近線画交換が流行っているのかな・・!
とても楽しそうなので色々お借りしてみようかな。

ああ眠い。猛烈に眠いぞ!
PR
ううん。
棚の魔法が帰ってきたのは良いが今更感が否めないのだよね・・
既に宝石にて取引を終了してしまったものだから、使いどころがなく。

競売にでもお邪魔しようかと思ったのだが
俺ってほら、小心者ではないか。何?知らない?

こっそりと依頼を募集しようかと思ったが
普通の依頼でというのは気が引けてしまって。
しかも何とも需要が無さそうである。
うーむ。


どうしたものかどうしたものかと悩んでいるうちに大分と時が経ってしまった。
もう面倒なので捨ててしまおうかいっそ。




つまり何が言いたいかというと


日記を書こうと思ったけれど書く内容がないということだ!!(威張った


軍服熱が上がってしまったかもしれない

軍服イベントとかしたい・・な!
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34]

Copyright c ∮ヴァルプルギスの夜∮。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]