忍者ブログ
此処はIF社運営ネットワークゲーム Kingdom of Chaosの非公式サテライトです。 迷い込んだ方はお戻りください。
| Admin | Write | Comment |
・Guest・
[05/03 リン]
[02/11 南瓜]
[02/02 雪兎]
[01/31 南瓜]
[01/30 リンセ]
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どういうことなの・・・!


何て素敵なことをするんだ、流石ハニィ
とてつもなく美しく可憐なお嬢さんだね。
お、俺、俺なのか本当に・・!

ちょっと話があるので明日あたり正座して待っておくように。

「かかかかわいいーー!!
今年もやってきたね★水着の季節だね★ぐふ!」
(隣で黒猫が熱い眼差しで日記帳を見つめている・・)
PR
なんという・・!
いやいやいやきっと俺の気のせいだ。気にしすぎなのだ。
そうだきっとそうに決まっている!
あんな美少女が俺の筈が無い





武器難しい・・!
あ!タトゥー描き忘れているし。



楽し過ぎて仕上げてしまった
ああ眠い・・!
お届けや伝言の返事は明日。
ふと、過去に描いた絵を今描いてみるとどうなるのだろう、
などと考えたのが始まりだった。

取り合えず影人形から見繕って描いてみた。



↑まず当時のもの('08 7/31付)
うわ・・・何なんだこの顔の大きさ!
顔絵サイズにすると何とか誤魔化せていたのだがこれは酷い
こんなもの晒すなんて俺は馬鹿なのかと


↑描き直したもの
相変わらずデッサンがおかしいのはいつもの事
これも一年後に見ると何の羞恥プレイなのかと思うのだろうか。



という訳で、昔顔絵を描かせて戴いた方々をもう一度描き直してみたいな、なんて。
そういう企画みたいなものを計画中。
この大陸も一層静かになってしまったし、誰も来てくれないかもしれないが・・!
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32]

Copyright c ∮ヴァルプルギスの夜∮。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]