忍者ブログ
此処はIF社運営ネットワークゲーム Kingdom of Chaosの非公式サテライトです。 迷い込んだ方はお戻りください。
| Admin | Write | Comment |
・Guest・
[05/03 リン]
[02/11 南瓜]
[02/02 雪兎]
[01/31 南瓜]
[01/30 リンセ]
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ああ。
如何したものか。
外出する気になれない。


取り敢えず色々な所から回して戴いたバトンを少しずつ消化しようか。




あなたはそんな時どうする?
あるのかないのか…シチュエーション別にどうぞw


1【告白する】 
まあ、そうだね。
こう見えてシャイなのだよ。
恋愛感情は暖め抜いてから爆発させるほうかな。
一度放つと手が付けられなくなりそうだが(苦笑


2【同性に告白される】
フフ、好きだよ。
性とかは関係の無いものだね、本当に。


3【ファンがいた】 
ファン?これはまた奇特な(笑
取り敢えず御話してみたいな、仲良くなれるかもしれないしね。


4【片思いで告白して振られる】
悲しいことだね。


5【付き合っていて振られる】
うん、辛いんじゃないかな。
本当に相手のことを愛していればね。


6【ラブレターをもらう】
素直に嬉しいかな。
・・・君からのだと、一層。(華字つき


7【ラブレターをあげる】
君がお望みならばいくらでも。


8【好きな人がいる】
聞かなくても分かっているだろう?(悪戯そうに微笑み


9【人前でのキスなんて平気】
俺は・・・そうだな、出来れば二人きりのときが。


10【恋人(好きな人)とキス】
・・・可愛かったな。(クスクス


11【駅のホームで恋人(好きな人)とキス】
先程も言ったが、そういうのは苦手かな。

 
12【公園で恋人(好きな人)とキス】
・・・・・
しつこい奴だね(凄い笑顔


13【恋人(好きな人)と手をつないで街を歩く】
君がはぐれないように。
ああ、でもチョコチョコとついてくるのもいいな。
俺悩んじゃう!!!!!


14【友人とキス】
唇以外なら。
此処は彼専用だからね(クスクス


15【最近結婚を意識してる】
盛大に!!!
ちょ 結婚情報誌買ってくる。


16【話したこともない人を好きになる】
ううん・・・俺、一目惚れとか信じないのだよね。
話してみてそこからだと思う。


17【嫉妬深い】
割と寛大なんじゃないかな。
と、余裕ぶって答えてみたが凄い汗かいた


18【ほれやすい】
惚れやすくは・・・ないんじゃないかな?


19 【二股以上した】
・・・してないぞ!!!
恋はいつも全力投球であるのだよ。


20【今までの恋人10人以上】
俺?俺はそんなにもてないよ。南瓜だもの!


21【自分色に恋人(好きな人)を染める】
染まって欲しいなあ、染めたいなあ(にこにこ


22【恋人(好きな人)色に自分が染まる】
染めたいのだよ、俺が。


23【恋人(好きな人)に手作りマフラーを贈る】
俺が?(想像してみた)
・・・気持ち悪くないか?


24【好きでもない人と付き合っていた】
嫌いな人とは付き合わないと思うけれど。


25【恋人(好きな人)のために禁煙】
うん、吸ってないからね。今は。


26【腕枕】
任せろ!!!!!!!


27【歯ブラシを2本並べて過ごす】
夢だね、理想だね・・!


28【忘れられない人】
まあこれだけ生きていればね。


29【ドラマのような経験】
そうだね、君が城のドアをたたいた日は非常にドラマティックだったかな。(微笑


30【赤い糸を信じている】
赤い糸を信じない者は乙女失格らしいよ。
と、ブラッディーが言っていた。

・・・俺は乙女ではないのだが。




回す人⇒随所で回っている様子なのでアンカーで。
気が向けば何方か持って行っておくれ。
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[70] [69] [68] [67] [66] [65] [64] [63] [62] [61] [60]

Copyright c ∮ヴァルプルギスの夜∮。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]