忍者ブログ
此処はIF社運営ネットワークゲーム Kingdom of Chaosの非公式サテライトです。 迷い込んだ方はお戻りください。
| Admin | Write | Comment |
・Guest・
[05/03 リン]
[02/11 南瓜]
[02/02 雪兎]
[01/31 南瓜]
[01/30 リンセ]
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ゲルは楽しいぞ!

国民は決して多くは無いのだが、
動きがあって良いね。
皆様元気で、活気がある。

イベント事が多いのも良さのひとつだね。

よくこれ程考え付くものだと感心してしまう。


俺も旅を終えたら滞在国を決めて、
イベントの運営などしてみたいので。
その勉強をさせて戴くとしよう。


というか、まだもう暫くはゲルに滞在するつもりなのだが・・
次は何処へ行こうか決めておかなければね。
・・順番にまわって行くのが一番分かりやすいだろうか。


鳳仙嬢に各国のことを聞いておくべきだったな。


・・・・然し、全ての国をじっくり楽しむにはどれ程時間がかかるのだろうね(苦笑




PR
│HOME│  Next ≫

[1] [2] [3]

Copyright c ∮ヴァルプルギスの夜∮。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]