忍者ブログ
此処はIF社運営ネットワークゲーム Kingdom of Chaosの非公式サテライトです。 迷い込んだ方はお戻りください。
| Admin | Write | Comment |
・Guest・
[05/03 リン]
[02/11 南瓜]
[02/02 雪兎]
[01/31 南瓜]
[01/30 リンセ]
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


少しは仕事が速いと言われるようになりたい


PR



どちらも良いと思うんだ!


ああ、皆様御機嫌よう。
長い夏風邪だったがやっと落ち着いたよ。
ご心配をお掛けしてしまい済まないね。
オールド大陸中の可憐なお嬢さんに会えない日々は俺にとって地獄のようだったよ・・

唐突だけれど俺はこの夏心に誓ったことがある。
黒猫の口車にはもう乗らない



部屋に篭っている間ハロウィンの企画を練っていたのだけれど、まだまだ穴があるような気がしてならない。
去年はゲルで企画をさせて戴いたのだけれど、今年はエージュで。
参加者が少ないと悲しいので皆エージュに来ると良いと思うな!(ぐ

そうそう、エージュと言えば交流会、未だに顔を出せていないなあ。
土の曜日はいつも留守なので中々参加出来ないのだよね・・!残念だ。
早く打ち解けることが出来れば良いのだけれど。



・・何というか書きたい事が山ほどあって酷い文章構成だな。
サンドイッチ記念日とかも書きたいのだけれど本日は此処まで!

La Sua vera voce vuole sentirmi.
Può essere una parte del Suo cuore.


それは、本当に単純なものだと思っていたのに。



君の真実は何処だ?
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24]

Copyright c ∮ヴァルプルギスの夜∮。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]