忍者ブログ
此処はIF社運営ネットワークゲーム Kingdom of Chaosの非公式サテライトです。 迷い込んだ方はお戻りください。
| Admin | Write | Comment |
・Guest・
[05/03 リン]
[02/11 南瓜]
[02/02 雪兎]
[01/31 南瓜]
[01/30 リンセ]
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




どちらも良いと思うんだ!


ああ、皆様御機嫌よう。
長い夏風邪だったがやっと落ち着いたよ。
ご心配をお掛けしてしまい済まないね。
オールド大陸中の可憐なお嬢さんに会えない日々は俺にとって地獄のようだったよ・・

唐突だけれど俺はこの夏心に誓ったことがある。
黒猫の口車にはもう乗らない



部屋に篭っている間ハロウィンの企画を練っていたのだけれど、まだまだ穴があるような気がしてならない。
去年はゲルで企画をさせて戴いたのだけれど、今年はエージュで。
参加者が少ないと悲しいので皆エージュに来ると良いと思うな!(ぐ

そうそう、エージュと言えば交流会、未だに顔を出せていないなあ。
土の曜日はいつも留守なので中々参加出来ないのだよね・・!残念だ。
早く打ち解けることが出来れば良いのだけれど。



・・何というか書きたい事が山ほどあって酷い文章構成だな。
サンドイッチ記念日とかも書きたいのだけれど本日は此処まで!
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ゲルとか
雪兎
ゼンガーさんのなまはげ姿が思い出される!
当時僕も居たんだけど参加しませんでした(平伏し
そして今回は企画時には違う国に行っていs

だけど、エージュの皆なら揃って参加してくれると思うよ!
賑わい事好きそうだしね
2009/09/01(Tue)01:23:06 編集
なまはげ・・!
南瓜 URL
懐かしいな、あれは楽しかった。

・ ・ ・ ・

雪兎君、君はひょっとして俺が嫌いなのか、な・・・(涙目
おじさん悲しい!!


冗談はさておき(冗談であって欲しい)、出国まで日があるならば是非参加してみておくれ!
2009/09/01(Tue)19:43:07 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[147] [146] [145] [144] [143] [142] [141] [140] [139] [138] [137]

Copyright c ∮ヴァルプルギスの夜∮。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]