忍者ブログ
此処はIF社運営ネットワークゲーム Kingdom of Chaosの非公式サテライトです。 迷い込んだ方はお戻りください。
| Admin | Write | Comment |
・Guest・
[05/03 リン]
[02/11 南瓜]
[02/02 雪兎]
[01/31 南瓜]
[01/30 リンセ]
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今夜はハロウィン第二夜!

此方の書き込みを確認した時にはもう当日になってしまっていたので
本気で一人絵茶の準備をせねばと思っていたのだけれど、
アガット殿が皆様に声を掛けて下さっていて。
その優しさに全俺が涙した。お手紙も有難う!

無論参加するとも。
皆様ともお時間が合えば是非、お会いしたいものだ。



折り畳みには私信。

>アガット殿
ひっそりと見て戴いていたなんて、嬉しいな。
是非堂々と遊びに来ておくれ(笑
そして上に記したように、嬉しいお心遣い誠に有難う。
俺もハロウィンを楽しむことが出来るなんて本当に嬉しいな。
夜を楽しみにしているね!

>雪兎君
エージュの方々は素晴らしいね。(ほっこり
雪兎君も参加してしまえば良いのではないかな。
宴も近いのでもうすぐ帰ってくるのだろう?
というわけで少し早めに交流会、なんてどうだろう。
良いと思うのだけれどなあ。
呼び名、まさかフーも・・?
本当、いい加減に決定しなければね(笑

>院長
そう言えば看護師!と思い急いで帰ってきたのだけれど、既に対応して戴いて有難う。
また11月からは患者も安心して怪我が出来るね(笑
そして・・いけない、また思い出し笑いg
あれを拝見したのは少し前のことだというのに、鮮明に思い出されるという恐怖。
Σ俺がいつ笑いを振り撒いたと!?
あれを振り撒いた(違)のは君ではないか(笑

>メヴ嬢
なんということだ、反応が大幅に遅れてしまった!
何というか、その、噴いたよ。盛大に。
特に謎の擬音に。
考えてみればお菓子を強請るよりも先に治療をしろという感じだよね(手を口に当て笑いを堪えつつ
ふふ、然し驚いて戴けたならば何よりだな。ハロウィンだからね!(カボオッ
素敵な絵有難う。
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[189] [188] [187] [186] [185] [184] [183] [182] [181] [180] [179]

Copyright c ∮ヴァルプルギスの夜∮。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]