忍者ブログ
此処はIF社運営ネットワークゲーム Kingdom of Chaosの非公式サテライトです。 迷い込んだ方はお戻りください。
| Admin | Write | Comment |
・Guest・
[05/03 リン]
[02/11 南瓜]
[02/02 雪兎]
[01/31 南瓜]
[01/30 リンセ]
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

勤務やダンジョンへ行ったのすら何時ぶりなのだろうか俺。
親愛なる皆様物凄くお久し振り。

部屋のドアも小窓も閉めっぱなしで申し訳ない・・!
何と言うか引き篭もりすぎだよね。
もうどうでも良いよと思われていそうな気もする。

ああもういい加減動きたい。
顔絵の依頼募集でもすれば動けるのでは、と考えて久し振りに絵筆を執ってみたのだが
何だか物凄く描けない。
元々ゴミクズのような腕なのだけれどね、余計に。

線画がどうしてこうへなへな、となるのだろう。
綺麗な線が描ける方教えておくれ。

そして線が無理なら厚塗りを勉強しようと考えたのだが

挫折しt

ああもう何だこれは。
厚塗りって何なのだ一体どうするのだ本気でわからない。
苛立ってまた引き篭もってしまいそうだ
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ろーちゃん!≫D
Dino.
うおおお!やっと日記が更新された!
すんごく心配したんだぞー!

また暇な時にでもお話ししてよねっ!(ぐぐ
2009/04/16(Thu)21:47:14 編集
ハニィ!
南瓜
ああ…もうね、本当に済まない。
ご心配をお掛けして!

せめて日記くらいは書こうと反省した。
然し書く内容が無いよう!
ふふ、これはないようで韻を踏んだのだよ。
気が付かなかっただろうけれど俺実はヒップホッパーなんだ。
決して年配男性特有の駄洒落ではないぞ。


・・・・すみません





早く君に会いたいよ。
2009/04/17(Fri)15:16:32 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[111] [110] [109] [108] [107] [106] [105] [104] [103] [102] [101]

Copyright c ∮ヴァルプルギスの夜∮。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]